sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

バレンタイン前日のみるくさん。

e0152132_00336.jpg




e0152132_0125769.jpg

バレンタイン前日。
食いしん坊のみるくさん、キッチンから漂ういい匂いに
きょろきょろしていました。^^

e0152132_012888.jpg

イベントで購入したチョコを早々と開けてみました。^^
かわいいシュナウザーの絵が付いていましたよ。
みるくさんは、食べたそうに
ペロちゃん、していましたが...
食べられませんよ!←なぜ見せる??
今日は娘が頑張ってマカロンを作りました!
明日はその模様をお伝えします。
あした、パパは驚くぞ~!^^
うれしくて泣いちゃうかも??
なんたって、全く、本当に何もしない娘が
はじめて作ったマカロンですからね!
貴重ですぞ!^^
e0152132_0132369.jpg




ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-02-13 14:19 | 我が家のわんこみるく。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/14207059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by My at 2011-02-14 14:17 x
ミルクさん、お久しぶりです(^-^)
食いしん坊さんなのですね。
娘さん、マカロン作られたのですね!すごーい!
きっと旦那さん、喜んでくれますね☆
私は…作ったけど、まだ途中です。次男の体調不良ではかどりません…
Commented by warabi_1002 at 2011-02-14 20:55
すご~い!
娘さん、マカロン作られたのですね☆
マカロンってなかなか難しくて、今まで納得行く出来になったことがないんです
春になるとなぜかマカロンが作りたくなるんですが、そろそろ私もマカロンにまたチャレンジしてみようかな(*^^)v
娘さんのマカロンのアップ楽しみにしてま~す♪

娘さん、もしかして半纏着てます?^^
Commented by nikon1001 at 2011-02-14 21:48
パパきっと  泣いて喜びますね。  ^^。v
Commented by oyasaidaisuki at 2011-02-15 11:49
myちゃん、こんにちは。
みるくさん元気にしています~♪
はい!食いしん坊なんです。^^
頑張ってマカロンを作ってみました。
かなりお疲れの娘でした。^^
myちゃんちも手作りしましたか??
あとで覗きにうかがいますね。
次男君大丈夫??
Commented by oyasaidaisuki at 2011-02-15 11:54
わらびさん、こんにちは。
うふふ...はじめて娘が作ったお菓子です。
初心者にはどうかな??と、思ったんですが...
まぁ、何とかできました。
わらびさんのように、お菓子を極めた方とは比較にならない出来ですが、
本人は満足げでした。^^
記事見てくださいね~。
娘は家で、毎日半纏を愛用しています~♪
ついでに、わたしも旦那さんも。^^
Commented by oyasaidaisuki at 2011-02-15 11:55
nikon1001さん、こんにちは。
かなりうれしかった様子です~♪^^
Commented by kinnnikumans at 2011-02-16 11:20
ひゃぁ みるちゃんチョコをペロペロデビューしたのですね!
かわいい柄のチョコレート\(^o^)/
今年は私チョコレート会場には全く行ってませんでした。
来年はイロイロ見てみたいなぁ!

あ、らぶさんお返事は気にしないで下さいね\(^^)/のんびりー♪
Commented by oyasaidaisuki at 2011-02-28 18:58
ジャックさん。
うふふ。ぺろ...出来ませんでした。^^
チョコを見ながらお口の周りをぺろぺろしていました。
来年はちょこ食べられるといいね~♪

お返事の件...お気遣いありがとうございます~♪
のんびり気ままにさせていただきますね。
<< 今日はバレンタインデーです。^^ チャヤ マクロビオティック レ... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事