sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

バレンタインデー最後は手作りケーキ~♪

e0152132_23231976.jpg




バレンタインデー、最後は手作りケーキです~♪
こちらはABCクッキングスタジオで作りました~。
家族でおいしくいただきました。^^
結局、食べてばかり...??
e0152132_23254091.jpg

またしても、みるくさんに見せましたが...
みるくさんは、食べられません!!



ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-02-16 23:38 | パン&お菓子。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/14249577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by obentokenkyuusho at 2011-02-17 10:27
おはようございます^^

ABCクッキングスタジオってホント本格的ですね~(●^o^●)
昔にパンの体験に行った事があるんですが
楽しかったのを覚えてます^^
でも性格上通うのは無理なんですよね~。。。

食べれる事が幸せだと思います☆
Commented by warabi_1002 at 2011-02-17 21:38
らぶさん、すっご~い☆
完璧売り物のケーキじゃないですか
こんな素敵なケーキが作れたらすっごく楽しいだろうな~
あ~ こちらにもABCクッキングスタジオがあったら良かったのに~
って、パン教室に通った経験があっても、いつまでもパン作りが上手になれないくせに、ABCがあって通ったとしても、同じ結果になるに決まってますよね^^;

素敵なケーキにぽちっ♪
Commented by harutibe at 2011-02-18 07:29
すごーーい!!!
売り物ののようです♪♪
私は「今年もガトーショコラ作ろうかな」と宣言だけして、結局作らなかったです(^^;)
コンビニのエヴァンゲリオンのチロルチョコを・・・・・あげた・・・(笑)

でも、遅れて明日にでも作ろうかな!!?
Commented by oyasaidaisuki at 2011-02-28 20:54
ヒサヨさん、こんばんは。
けっこう見栄えしますよね。^^
わたしはパンとケーキを習ってます。
パンをこねコネしてストレス発散しています。
たのしいですよ~。
Commented by oyasaidaisuki at 2011-02-28 20:55
わらびさん、ありがとう~。
完璧??ですか??あはは...。
必死で作りました。お味は完璧でした。^^
ぽち、いつもすみません~。
Commented by oyasaidaisuki at 2011-02-28 20:56
harutibe ちゃん、うふふ。
うれしいわ~♪
売り物になるかしら??
<< 10ZEN <10種の野菜けん... 娘の手作りフォンダンショコラぁ... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事