sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

Manneken(銀座マネケン)。

e0152132_23432659.jpg




先日、Mannekenのワッフルを購入しました。
こちらのお店は銀座4丁目の交差点、三愛ドリームセンターの隣の隣...
第一生命銀座 フォリービル 1Fにあります。
お店はいつも長蛇の列ですから、すぐに分かると思います。
マネケンのこだわりは≪本物志向≫
ベルギー伝統の味を忠実に守り続けています。
e0152132_0272673.gif

e0152132_2347057.jpg
お店の入り口の上には≪Manneken≫の文字。
e0152132_23483826.jpg
窓には≪マネケンくん≫が。^^
実は名前を知りません!!^^;
e0152132_2350990.jpg
10分ほど並んでようやくお店の中へ。
ぷ~んといい香りが~♪幸せ~♪
e0152132_23513277.jpg
並ぶ価値あり。おいしくてリーズナブルなマネケンのワッフル!!
e0152132_0282041.gif

e0152132_23524813.jpg

今回は、
2月のワッフル→キャラメルナッツ&
NEWワッフル→アーモンド
にしました。
↑写真はキャラメルナッツ。
e0152132_024221.jpg

こちらはアーモンド。
通販もやってます~♪
ショップリストはこちら。
e0152132_0382959.gif

おいしいので、みなさんもぜひ一度。^^



関連ランキング:洋菓子 | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅





ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-02-18 21:03 | パン&お菓子。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/14263027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinnnikumans at 2011-02-19 09:16
らぶさんおはようございまーす(^^)/
わぁ!!マネケン!
とっても気軽な感じのお店、そんなイメージだったのですが
らぶさんのお写真・・・
それか銀座にあるという事からなのか・・・
すごくおしゃれで外国にいるみたいー(^^)
美味しそうですね 久々に食べたくなってきました!!
マネケン君も初めて知りました!(笑)
キャラメル味、、もう美味しいに決まってますね\(^^)/
Commented by warabi_1002 at 2011-02-19 11:19
やっだ~ またおいしそうな物をアップしちゃって~
最近やたらとお腹が空いて、食べ過ぎて体重増加中なので、こういうおいしそうなものを見せられるとまた何か食べたくなっちゃう><
って言いながら、そういうものを見たくて、らぶさんの所にお邪魔しちゃうんですけどね^^;
おいしそうなものをおいしそうに撮れるらぶさんはすばらしい☆
そしておいしくてリーズナブル最高!

全ぽちっ♪
Commented by oyasaidaisuki at 2011-02-28 18:51
ジャックさん。
全国にけっこう店舗があるみたいですね。
家でいただいたんですが、そのまま歩きながら食べたほうが
温かくてよかったかも??^^
今度はそうしてみます~♪
外国をイメージして加工してみました。^^
分かっていただけてうれしいですぅ~♪
Commented by oyasaidaisuki at 2011-02-28 18:52
わらびさん、いつも食べてるらぶでございます。^^
こちらけっこうお洒落+おいしい+リーズナブルです。^^
ぽち。ありがとうございます。
<< 一口茶屋 幡ヶ谷駅前店 。 10ZEN <10種の野菜けん... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事