sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

パパブブレ 渋谷店 (PAPABUBBLE)。

e0152132_0575284.jpg




昨日、家族で渋谷までお散歩しました。
途中、以前この方が記事にしていらしたお店PAPABUBBLEを発見!
とっても気になっていたお店だったので...
さっそく入ってみました。^^

こちらスペイン生まれの金太郎飴のお店です。
金太郎飴...というとあまりわくわくしないかもしれませんが
とてもお洒落なお店です。
しかもこちらの飴...とっても軽い食感!
わたし、飴は大体噛んであっという間に食べてしまうんですが...
今まで頂いたほとんどの飴は1個食べると
しばらくは食べられないくらい、重い食感!
ですが、こちらの飴...
出来たてだったからなのか???
サクッサクッ!とした軽い食感!
今まで味わったことのない、心地よい食感とお味に
すぐにファンに!^^
ホワイトデーも近いことですし...
たくさん買い込んでしまいました。^^
e0152132_1203856.gif

e0152132_0591072.jpg

お店の中もとってもお洒落です。
色々な種類の飴が売られています~♪
e0152132_1351423.gif

e0152132_101658.jpg

そして、お店では飴作りの実演を見学することが出来ます。
はじめて見た飴作り。ほんと飽きませんね。
ず~っとず~っと何時まで見ていても、わくわく...。
そして出来上がった飴を試食させていただきました。
昨日は、ある有名会社からお客様へのプレゼントを
依頼されて作っていらっしゃいました。
試食させていただきましたが...
ミント味でほんとおいしかったです。
いいなぁ~!わたしもいただきたいな!と、思ったほど。
あ!会社名は内緒で...と、いうことでした。
文字入りの金太郎飴。
器用に作られるんですよ。
e0152132_1281042.gif

e0152132_114620.jpg

そして、お土産にホワイトデーミックスを購入。
たくさん購入しました。^^
そのうちお宅へ届く方がいるかも??しれませんよ。^^
また伺いたいです~♪



関連ランキング:洋菓子 | 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅





ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-02-20 00:09 | パン&お菓子。 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/14271524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ひとりごち・・・ at 2011-02-20 23:00
タイトル : papabubble
昔からたくさん行ってみたいお店をチェックしては自分の中のリストに入れていて、 そのうちの一つが中野にあるキャンディーのお店『papabubble』 ちょうど、この前ミドリンコ達の話題にも出ていて「あ、papabubbleも行かなきゃ。」と思い出したので早速、自転車こぎこぎ行ってみた。 昔ながらの商店街にあるガラス張りのかっこいい店構え。 シンプルで小さな店内では、目の前でお兄さん達が飴を捏ねている作業が見られる。 ...... more
Commented by My at 2011-02-20 21:13 x
東京はやっぱりステキな所ばかりですね♪
飴を作っているとこを見れるなんて、私も見入ってしまいそうです(笑)
Commented by harutibe at 2011-02-20 23:01
おー、パパブブレ♪♪
一時期、よくプレゼントを買いに行ってました!
可愛いだけじゃなく、とても美味しいですよね!
プレゼントにするととても喜ばれるんです♪♪
お店で、作る過程が見られるのも楽しいですよね~~♪♪
私も行ったとき、ずーーーっと見てました。笑
Commented by oyasaidaisuki at 2011-02-28 18:28
myちゃん、わたしもそう思います。^^
飴作りの実演楽しかったです。^^
Commented by oyasaidaisuki at 2011-02-28 18:45
harutibeちゃん、こんばんは。
このお店可愛いよね~。
すっありファンになってしまいましたよ。
WD用にたくさん買い込みました。^^
トラックバックありがとうございました~♪
<< みるくのおやつ~♪ 一口茶屋 幡ヶ谷駅前店 。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事