sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

会津 坂内 喜多方ラーメン。

e0152132_20521493.jpg




先日、久しぶりに娘とラーメンを食べに行きました。
ラーメンと言えば...
大好きな...会津 坂内 喜多方ラーメン
今回は期間限定ラーメン(期間限定に弱い?!)
野菜いろいろ炙ったみその香ばし焼豚
(みそ炙り焼豚と10種野菜のラーメン)

餃子をいただきました。
e0152132_20541775.jpg

お野菜は10種類...
にんじん・長ネギ・春菊・大葉・みょうが・
大根・貝割れ大根・みぶな・万能ねぎ・キャベツ。
西京味噌を使った特製みそ焼豚がたまりません!
e0152132_20553343.jpg

お野菜たっぷり。
10種類の野菜それぞれのおいしさがうまくマッチングしています。
香味野菜の風味が食欲を引きたてます。
いや~!久しぶりにいただいたラーメンもやっぱりおいしかった。^^
e0152132_20563089.jpg

平打ち太縮れ麺...一度いただくと病みつきですね~♪
わたしは九州育ちなので、本来細麺が好きなのですが
東北の...このつるつるしこしこした太麺もおいしいと思います。
e0152132_20572269.jpg

餃子も自宅で作るものとは違い、具がたっぷり、皮は薄くパリパリした食感。
中身はジューシー。当たり前の感想かもしれませんが...
なかなか自宅では再現できませんね。
e0152132_20583458.jpg

いつもこちらで頂きます。
近所にこちらの店舗が無い方は通販もありますよ。
おいしいのでぜひ一度。^^



関連ランキング:ラーメン | 笹塚駅代田橋駅





ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-02-26 19:36 | お気に入りのお店。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/14321375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 泥武士キッチン in FANC... cafe room basis A。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事