sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

泥武士キッチン in FANCL GINZA SQUARE 。

e0152132_123641.jpg




こちら泥武士キッチンは銀座のファンケルスクエアビルB1にあります
セルフスタイルのオーガニックカフェです。
メニューはこちら
この日はランチをいただいたあとだったので
玄米焼きドーナツブルームーン・ティーをいただきました。
e0152132_9161565.jpg

e0152132_143183.jpg

揚げていないドーナツ...ぱさぱさかな?
なんてはじめは思っていたのですが...
しっとりしていました。
魚由来の海洋性コラーゲンが入っているみたいです。^^
植物油脂を使用しています。
e0152132_153724.jpg

ブルームーン・ティー...
こちらは月の形の変化(月齢)に合わせて調合された、
4種類のハーブティーです。
この日は上弦の月のお茶。
ルイボス・ローズヒップ・ブラックベリー・カモマイル・
アニス・フェンネル・キャラウェイ・リコリス。
甘くとろけるような味と香り。
この日は、お得な割引デーでした。^^
e0152132_9173537.jpg

e0152132_16542.jpg

滝が流れてマイナスイオンがいっぱいのカフェテリア。
B1にいることを忘れるくらい天井も高いし
明るくてくつろげる空間です。
e0152132_97110.jpg
 
次回はべジパワープレートかビーガンカレーをいただいてみたいです。^^
そうそうこちらのカフェ、
グリーンナッツオイル・インカインチ
を使用されているようです。^^



関連ランキング:カフェ | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅





ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-02-27 00:25 | お気に入りのお店。
<< 【ハウス食品】フルーチェ(イチ... 会津 坂内 喜多方ラーメン。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル