sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

SAKURA。

e0152132_1554417.jpg




昨日花屋さんで見つけたさくら...
今朝、咲きました。

今年はじめて見た桜は
我が家のダイニングの桜です。
こんな場所でも桜は咲いてくれました。

まだまだ余裕が無くて
花の存在さえ忘れている今日この頃。

だけど、世の中に不要なものはないはずです。
花1輪を飾る余裕。
自然をめでる気持ち...
それも今わたしたちには必要なこと...
なのかもしれません。


N.Y. ジュリアーニ元市長の言葉


e0152132_16155052.jpg



e0152132_2213792.jpg


e0152132_153852.gif




ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-03-27 15:07 | 覚えておきたいできごと。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/14502160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほ助 at 2011-03-27 20:00 x
お花の無垢な美しさと子供の純粋な笑顔だけは永遠に癒されますね
お花を飾る事で沢山の気を貰える気がします
しっかし綺麗な画像ですね~
Commented by oyasaidaisuki at 2011-03-27 20:59
ほ助ちゃん、こんばんは。
お花のパワーでみなが幸せになれるといいな!と、思います。
ほ助ちゃんの記事もとても元気になれます。
はやく日常を取り戻さなきゃ!そう思う気持ちでいっぱいです。
ほ助ちゃんも元気を出してね。
Commented by kinnnikumans at 2011-03-28 11:17
らぶさんこんにちは。
本当にお花ってすごく癒されますね^^
私は今までぜんぜんお花をゆっくり
観察する余裕がなかったのですが、
今回の災害で色々と考えることが増え、
その中で自分を癒してくれるものが
増えた気がします。
今までは音楽を聴いていたのですが、
元気に咲いている花達に
元気をもらっています!!
Commented by oyasaidaisuki at 2011-03-29 00:00
ジャックさん、こんばんは。
本当にそう思います。わたしも最近はお花に癒されています。
わたしも最近色々考えることが多いです。
幸せって...普通の暮らしが出来ることなのかな??
なんて思う今日この頃です。
Commented by まい at 2011-03-29 21:20 x
桜きれいですね!
癒されますね。
子供達と過ごしている毎日は、本当幸せなことなのですね。
我が家にもお花を飾りたいなぁ~
Commented by oyasaidaisuki at 2011-03-30 00:42
まいちゃん、こんばんは。
小さな桜なんですけどね。綺麗に咲きましたよ。
ダイニングで桜を見ながらお茶して癒されています。^^

本当にそう思いますよ。家族との暮らしは幸せそのものなんですよね。

ときどき忙しすぎて1人暮らしがしたいと思うこともあるのですが...
贅沢なことだと今回思い知りました。

まいちゃんとこあたりだと桜は5月ごろなのかな??
<< うなぎ双葉 京王モール店 。 片岡物産 『プラスナチュラル』... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事