sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ISOLA SMERALDA (イゾラ スメラルダ)。

e0152132_1203774.jpg




この日は、新丸ビルの5階にあります
ISOLA SMERALDA
(イゾラ スメラルダ)

に行って来ました。
こちらは東京駅の駅舎を臨むイタリアンレストラン。
現在東京駅は工事中で、駅舎を眺めることはできませんが
2012年には完成予定ですので、
来年は素敵な駅舎を見ながら食事が出来そうです。

丸の内・東京駅関連サイトはこちらです。 

e0152132_121372.jpg

この日は、¥3500のランチをいただきました。
こちらのお店ではコース料理がたぶん...
一番お得で満足できるのではないでしょうか?
他のお店でしたら、このボリュームと内容のお料理は
このお値段ではいただけないと思います。
絶対おすすめのコース料理です。

まずは前菜!
e0152132_1223178.jpg

クリックしてみてくださいね。
大きな写真はもっとおいしそうに見えますから。^^
e0152132_1231851.jpg

クスクスを使った料理がかなり印象的でした。
e0152132_124240.jpg

わたしは、茄子とベーコンのピザ。
このピザが絶品。
今まで食べたどんなピザよりおいしかったです。^^
e0152132_1245857.jpg

娘はトマトソースを使った玉ねぎと何かのピザ。
もうかなり前のことなので忘れてしまったのですが...
このピザも好きでしたね~。
e0152132_1254594.jpg

この写真もクリックすると大きくなりますので
見てみてください。
もちモチした生地の質感がより伝わりますよ。^^
e0152132_1263571.jpg

そして、メインディッシュ。
わたしは魚料理。
娘は肉料理を。
e0152132_1272018.jpg

鯛だったでしょうか??
皮がパリパリ、もちろんお魚自体も美味でした。
塩加減、焼き加減...最高でしたよ。
e0152132_1281974.jpg

娘のお肉は豚肉でした。
バルサミコ酢を使ったソースが美味でした。
e0152132_1291667.jpg

頂きます~♪
e0152132_1210999.jpg

お野菜の鮮度も種類も文句なしです。
e0152132_1211951.jpg

そして、デザート。
e0152132_12115434.jpg

珈琲がまたおいしい!!
e0152132_12123962.jpg

ミルクが温かいんですよ。^^
久しぶりに大満足のレストランでした。
e0152132_12132946.jpg


e0152132_12141772.jpg


e0152132_12151079.jpg

店内の様子です。
e0152132_12161419.jpg

テラス席も素敵です。
e0152132_1217692.jpg

これからはテラス席でお食事するにはいい季節ですね。

それで...実は11月にはもう一度出かけました。
この日は学生時代4年&職場で4年、計8年ほど
一緒に過ごした友人と、何年かぶりの再会のために
こちらのレストランに出かけてきました。
もちろん予約して出かけました。^^
お互い年を重ね、はじめて出会った頃の年頃の娘を持つ母になりました。
だけど、不思議ですね~。
会うと何年もの年月を一瞬で飛び越えて、昔に戻れます。
e0152132_1219116.jpg

まずは前菜から。
e0152132_12195112.jpg

今回はこんな感じ。
鶏肉料理とクスクスのサラダ。
スープも美味。
e0152132_12204424.jpg

友人はピザを。
e0152132_12213590.jpg

わたしは、パスタを。
e0152132_12222322.jpg

パスタも楽しめますよ。
メインディッシュは同じでした。
e0152132_23555599.jpg

友人は魚料理を。
e0152132_12232274.jpg

わたしは、肉料理をいただきました。
e0152132_12241371.jpg

今回のデザートはこんな感じ。
e0152132_12252315.jpg

おいしいお料理をいただきながら素敵な時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
本当はマイ★ベストレストラン2010で紹介したかったレストランです。
ですが、食べログを始めたばかりで余裕がありませんでした。
e0152132_12261065.jpg

今年、また機会を作って伺いたいと思っています。
みなさんもぜひ一度。



関連ランキング:イタリアン | 二重橋前駅東京駅大手町駅






ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-04-03 12:26 | お気に入りのお店。 | Trackback
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/14540976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東京・丸の内界隈。 新丸ビル。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事