sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

東京・丸の内界隈。

e0152132_2210503.jpg




わたしは昔から東京・丸の内界隈が大好きです。
このあたりに出かけると、皇居のお堀の周りを散歩したり、
江戸城の天守閣跡へ出かけたり...
東京駅の中を散策したりetc...
わたしにしては珍しく、このあたりの地理には詳しいんです。^^
上の写真を撮った時期は昨年の11月なので
今とは雰囲気が違うんですけどね。
冬の東京駅界隈も大好きです。

今日、東京では桜が満開になりました。
このあたりは桜の名所ですからね。
きっと素敵な景色が楽しめるでしょうね。
この写真は新丸ビルの外観です。
e0152132_22141629.jpg

このオブジェは新丸ビルの外に立っていました。
このあたりは美術館も多く、色々楽しめますよ。
イベント情報はこちら。
そして、美術館のあとは
こちらのカフェで一休みです。
ランチ&ディナーはいかがでしょうか??
グルメ一覧
子供可のお店も豊富ですよ。覗いてみてくださいね。
e0152132_22173146.jpg

そろそろ帰ろうかと、外へ出た時...
こんなバイク?!を発見!
e0152132_22183075.jpg

丸の内発・情報サイト
の広告でした。
e0152132_2219554.jpg

ガンガン走って、追いかけて写真を撮りました!^^
わたしものせていただきたかったわ!
e0152132_22205024.jpg

わたしの大好きな夕暮れ時の写真。
また出かけたくなりました。^^



ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-04-06 22:21 | お気に入りのお店。 | Trackback
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/14561847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ピッツェリア・ジェラテリア・ジ... ISOLA SMERALDA ... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事