sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

はらのキッチン。

e0152132_1325480.jpg




先日、吉祥寺アトレB1の
  ≪はらのキッチン≫  
に、行って来ました。
この日は、ちょこっと遅めのランチをいただきました。
こちらは、はらドーナッツがはじめてオープンしたカフェ。
「安心・安全」をテーマにして、
ランチやヌードルもラインナップに加わっています。
もちろん、ドーナッツやロールケーキも楽しめますよ。

店舗一覧
e0152132_1335194.jpg

入口付近の様子です。
写真のようにかわいい椅子が並べてありまります。
この椅子に座って、順番が来るのを待ちます。
この日は5分ほど待ちました。
上(上段左)の写真は、娘とわたしのリュックが写っております。^^
e0152132_1344863.jpg

さっそく、メニューを見て、検討の結果...
娘は、野菜たっぷり炒め丼&いちごミルクを。
わたしは、きのこたっぷり豆腐カツ丼&和栗の竹炭をチョイス。
e0152132_1354410.jpg

セットにはサラダとスープがついています。
想像以上にボリュームがあり、しかもおいしかったです。^^
e0152132_150239.jpg

さすが豆腐のお店!
この豆腐カツは外側はカリカリ、中はふんわりやさしい食感です。
お豆腐って、やっぱりおいしいわ!と、再認識した感じです。
きのこを使ったソースを絡めていただくとおいしさ倍増!!

e0152132_1363248.jpg

せっかくなので、食後にロールケーキと紅茶をいただきました。
このロールケーキが、またでかい!!
思わず横から上から写真を撮ってみました。
種類も豊富です。
クリームには、もちろん豆乳も使われています。
甘すぎず、しつこすぎず...
満足のロールケーキでした。
e0152132_1372258.jpg

写真は、ふんわりしっとり≪和栗の竹炭≫。
国産竹炭を練り込んだ真っ黒な生地に、
愛媛県産の和栗をふんだんに入れたオリジナルクリームがたっぷりです。
e0152132_1381073.jpg

写真は、≪いちごミルク≫。
自家製いちごジャムと練乳入り豆乳クリームが合わさって
みんな大好き、いちごミルクが完成!
中には苺も入っています。
ほんのりピンク色の生地がかわいいです。^^
e0152132_1385899.jpg

最後の写真は、お店の写真。
かわいくておいしいカフェ≪はらのキッチン≫
みなさまもぜひ一度。



ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 吉祥寺駅井の頭公園駅


[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-04-13 23:17 | お気に入りのお店。
<< ブラック&ホワイトテンペの甘酢あん。 お花見のお願い。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル