sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

待て...。

e0152132_22362263.jpg




みるくの大好きなおやつ。
e0152132_83036100.jpg

e0152132_22364133.jpg

『待て!』と、言うと...
見てないふりをします。^^
e0152132_8305951.jpg

e0152132_22372749.jpg

だけど...やっぱり気になって...
チロリ...と、見ては
e0152132_8313272.jpg

e0152132_22375134.jpg

また、見てないよ~!って感じ。
今日は寝癖がすごい。^^
e0152132_832861.jpg

e0152132_22393231.jpg

はやく欲しいな~♪
e0152132_832275.jpg






ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-05-14 22:38 | 我が家のわんこみるく。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/14777627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikon1001 at 2011-05-15 00:17
かわいい♬
Commented by まぃ at 2011-05-15 07:15 x
かわいいですね!
朝からかわいい写真を見て、幸せな気分です♪
実家のわんこは、よだれがすごかったですよ(笑)
今では、老いてきている為か寝てばかりのようです。
Commented by warabi_1002 at 2011-05-15 08:57
分かる分かる~
うちのワンコも同じくです
あまりうちのワンコは言うことを聞かないけれど、待てだけは結構聞いて、おやつを顔の側にやって「待て!」って言うと我慢して見ないふりをしたりチラリと見たり
で、最後にはヨダレをタラ~リと垂らす(笑)
なんかそこまでするのって意地悪?^^;

ぽちっ♪
Commented by oyasaidaisuki at 2011-05-18 10:44
nikon1001 さんへ。
ありがとうございます~。^^
Commented by oyasaidaisuki at 2011-05-18 10:47
まいちゃんへ。
うふふ。嬉しいです。みるくはあまりよだれは出ないみたいです。
だけど、おもちゃとかわたしのタオルとかわたしのGパンとか...etc...
噛んだあとのよだれはものすごいです。^^;
何故かわたしがGパンを穿こうとすると、やってきて裾を噛むので
なかなか穿けません!!^^;
Commented by oyasaidaisuki at 2011-05-18 10:51
わらびさんへ。
わたしも時々≪待て!≫やってます。^^
可愛すぎて時々意地悪がしたくなるのです。こんな飼い主いるのかな??
だけど、よだれが出るまでやったことが無いので...今度ためしてみます。^^
<< boulangerie Cad... 手まりむすび...のお弁当。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事