sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ふるや古賀音庵 和三羹。

記事内容更新してあります。vol2

e0152132_1546768.jpg




わたしの大好きな和菓子屋さん
ふるや古賀音庵
から新商品が発売されました。
とりあえず第1弾!パッケージ写真です。

この商品、娘がモニターに当選したんですが...
一緒に頂かない手はありませんからね。^^

追々この記事に写真を追加していきます。
お楽しみに~♪

e0152132_857555.jpg


追加の写真です。vol1^^

e0152132_9034.jpg

まず、上から...。

e0152132_944542.jpg

そして、後ろはこんな感じ。

e0152132_925021.jpg

最後は、成分表示です。

いかがですか??
わたしはかなり好きなパッケージです。
ちょこっとお土産やプレゼントにいい感じです。
ただ今、お中元シーズンですからね。
わたしも、送りたいなぁ~♪^^

e0152132_017528.jpg


追加の写真です。vol2^^

e0152132_055663.jpg

いよいよ...ビニールを外してみました。^^
つぶ&抹茶。

e0152132_061810.jpg

胡麻&こし。

e0152132_073832.jpg

胡麻。^^

e0152132_083176.jpg

縦に並べてみました~♪

e0152132_091939.jpg

階段~☆

e0152132_010176.jpg

説明書付き。^^

e0152132_0115456.jpg

まずは娘のリクエストで...
こし。
見た目は、わたしの大好きな『板水羊羹』のよう!^^

e0152132_02520100.jpg

つやっつやの表面。

e0152132_0264760.jpg

さっそくスプーンで...☆

e0152132_0275360.jpg

いかが!^^

e0152132_0293436.jpg

娘に半分こにされてしまいました。^^:

お味は和三盆糖のやさしいお味。
口当たりは水羊羹のよう。
わたしの大好きな『板水羊羹』の1回食べきりタイプかな??
7月まで待たずにいただけるなんて...うれしい限りです。
つづいて他のお味もためしてみますね。^^


詳細はこちら。 

季節のギフトvol1

季節のギフトvol2



ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-06-07 17:32 | パン&お菓子。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/14913440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by warabi_1002 at 2011-06-09 18:07
娘さんもモニター応募されたりするんですね
そしてこんなおいしそうなモニターに当選するなんてうらやましい~!
和三盆を使っているっていうのが良いですね
和三盆の優しい味大好きです♪
Commented by oyasaidaisuki at 2011-06-10 00:33
わらびさんへ。
そうなんですよ。最近運がいいみたいです~。
この羊羹...水羊羹なのかな??
あっさりさっぱりわたし好みでした。^^
わらびさんにも送りましょうか??
<< お札と切手の博物館。 先週のお弁当。今回は2個+おう... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事