sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

今日は父の日~♪

e0152132_22131379.jpg




ということで...
作ってみました、焼きどーなつ。^^
今回はかわいいデコ付きです。
e0152132_22343588.jpg

e0152132_22265457.jpg

けっこう焼きました。
途中いくつか味見しながら焼いたんですが...
それでもこんなに残っています。^^

e0152132_22284047.jpg

大きめに写真を撮ってみましたー!^^

e0152132_2235424.jpg


e0152132_22303152.jpg

今回は、クオカのホットケーキミックスなど使ってみました。
そしてドーナツメーカーを使いました。^^

e0152132_22323670.jpg

作ったのはわたしですが...
旦那さんは嬉しそうでした。^^

昨年は近所のケーキ屋さんで買った
男前クッキーでした。
来年は...??乞うご期待かな??

ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-06-19 17:23 | パン&お菓子。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/14980065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぃ at 2011-06-20 06:46 x
わぁ~かわいいし、美味しそうなドーナツですね♪
旦那さん、嬉しいですね☆
我が家は、何もなしでした(^-^;
私がイライラ病に感染しちゃってました(笑)
Commented by warabi_1002 at 2011-06-20 18:49
きゃ~ かわゆ~い♪
こんなかわゆいドーナツを作ってもらえてだんな様は幸せですね^^
たくさん出来たなら私にも送って欲しかったな(笑)
ちなみに我が家の父の日は特に何も無しです^^;

ところで、今日のお弁当にメープルシロップを使った玉子焼きを作りました(*^^)v
今日らぶさんのところをリンクさせて頂きましたのでよろしくお願いしますm(__)m

全ぽちっ♪
Commented by oyasaidaisuki at 2011-06-24 17:32
まいちゃんへ。
可愛いですか??けっこう時間がかかりましたよ。
夕飯のあと次の日でみんな食べてしまいました。
旦那さんは喜んでいましたよ。^^
Commented by oyasaidaisuki at 2011-06-24 17:34
わらびさんへ。
そうなんですか??お弁当で愛情は伝わってるだろうなぁ~!^^
メープルシロップは一度使い始めると重宝するので何にでも使っちゃいますよね。
リンクありがとうございましたー!
ぽちも。^^
<< ASA~♪ふたたび。^^ いつもありがとー!和三羹プレゼ... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事