sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

母乳育児を続けてくださいね。

e0152132_9573195.jpg




写真はある日のランチの一部。^^

震災後、放射性物質に関して様々な情報が提供されています。
中には心配になるような情報も含まれています。
ですが、母乳で赤ちゃんを育てていらっしゃるみなさん!
それから今後母乳で育てようと思われている方(もうじき出産される方)!
必要以上の心配から母乳育児を諦めないでくださいね。
現在の状況からは、母乳を与えることを止める決断をする必要はないと思いますよ。

この1~2カ月の間に、子供のために...
と、いう思いから母乳育児を諦めてしまわれた方が多いです。
早急に判断するほど事は深刻化しておりませんので
もうしばらく現状のまま母乳育児を続けていただきたいです。
日本母乳の会等のHPをリンクしておきますので
少し読んでみてくださいね。

e0152132_10221133.jpg


こちらを参考になさってくださいね。
vol1

vol2
vol3
vol4

ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-06-28 07:03 | ちょこっとお仕事。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/15027123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinnnikumans at 2011-07-05 18:21
らぶさんこんにちは。
なんて美味しそうなランチ!!!
体によさそうですね\(^o^)/
娘はすぐに乳離れしましたが
息子はぜんぜん・・・^^;
おねんねする時は お乳がないと^^;
でも今だけだと思うと、、、これが最後かな?と思うと
自然に離れていくのをまとうかなぁと最近感じます。
震災で、食事にも色々影響が出てしまって・・・
アレルギーや小さい子どもを持つママは
さらに過酷な状況にあるのですよね。
安心して物が食べられるってありがたい事ですよね。しみじみ。
Commented by oyasaidaisuki at 2011-07-07 16:22
ジャックさんへ。
こんにちはー。ありがとうございます―。野菜ばっかりです。^^
このほかにも唐揚げとかゼリーなんかもあったんですけどね。

男の子は通常おっぱいを飲んでいる期間が長い子が多いですよ。
いつまで飲んでても、一生飲んでる子はいないから...大丈夫ですよ。^^
やっぱり最後かな?とか思ったりするとさびしいよね。
それに息子くんは今しか飲めないしね。
自然に離れて卒乳するまで待つのが一番後悔が少ないかも??

震災以降、何だか心配になって母乳を止めちゃったお母さんが多いんです。
だけど、そんなに心配ないと思いますよ。何故なら...
毎日何リットルもの水を飲み、野菜も何束も食べる生活...
続けようと思っても続けられないから。
そのくらい毎日食べたり飲んだりしなければ影響は出ないと言われています。
しかも取りこんだ影響のある物質も3か月もすると体の外に排泄されますから。

安心して物が食べられるってほんと有難いです。
はやく日本中のすべての方が安心して何でも食べて、
生きていける日が来るといいですよね。
<< アームズ ピクニック (ARM... じつは... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事