sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

アームズ ピクニック (ARMS PICNIC)。

e0152132_2365597.jpg




先日アームズ ピクニック (ARMS PICNIC)
(ルミネ新宿1 B2 )へ
に行って来ました。
こちら人気のバーガーレストランです。
ABOUT ARMS
e0152132_2382254.jpg


もちろん娘と行ってきました。

e0152132_23185460.jpg

注文したら、こちらのテーブルでしばし待ちます。

e0152132_2321344.jpg

先に、コーヒーが運ばれてきました。

e0152132_23255046.jpg

そして、お待ちかねのハンバーガー。^^
今回はピクニックサイズです。

e0152132_2327451.jpg

たしか...娘はハンバーガー ピクニックサイズ ¥550。

e0152132_23421164.jpg

わたしはテリヤキバーガー ピクニックサイズ¥580。

e0152132_23445550.jpg

バンズはふんわり!

e0152132_23464772.jpg

こんな風に袋に入れてがぶり!と、いただきます。^^

e0152132_23485993.jpg

おやさいたっぷり。パティもふんわりで食べやすいです。
次回はベジタリアンバーガーをいただいてみたいです。
レギュラーサイズはもう一回り大きくてお値段も¥200ほど高いです。
注文の際にサイズを選ぶことが出来ます。^^

ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-06-30 23:14 | お気に入りのお店。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/15042157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by warabi_1002 at 2011-07-02 08:23
なんだかすっごくボリュームたっぷりな感じに見えますが、ピクニックサイズってどのくらいの大きさなのかな?
本当にふんわり感の伝わって来るバンズで、私好みな感じ^^
ベジタリアンバーガーっていうのはやっぱりお野菜たっぷりなんでしょうね
お野菜大好きならぶさん向けなんでしょうね

ぽちっ♪
Commented by oyasaidaisuki at 2011-07-02 11:14
わらびさんへ。
このハンバーガーかなり大きいです。ピクニックサイズで...
多分普通のハンバーガーの2倍くらいはありそうです。
だけど、おいしいのですんなり食べられますよ。
今度ベジタリアンバーガー挑戦したら、横から撮影してきますね。^^
ぽち!ありがとうございます。
Commented by kinnnikumans at 2011-07-05 18:26
ひゃ~~~~~らぶさん!!!!
ここのハンバーガーはおいしそう過ぎますね!!!
このパン!! お写真から本当にふわふわ感と、
しっとり感と パンの美味しそうな事が伝わってきます!!
私もねこんな大きなハンバーガーを(マックではなく 笑)
食べに行ってみたいのです!!
息子が幼稚園に行ったら、、、こんなお店探してみようかな~
関西にもあるかなー^^
こんな風に珈琲とパンが食べられるお店大好きです!
一人で行くのも、好きです♪
いつからぶさんご一緒して下さいねー\(^o^)/
Commented by oyasaidaisuki at 2011-07-07 16:08
ジャックさん、こんにちはー。
このハンバーガー美味しかったですよ。^^
マックもおいしいけど、ちょっと違うハンバーガーもたまには...ね。
そうだね!もうじき...といってもあと2年くらいかな??
そしたら少しは自由になれる時間も出来るかな??
関西にもきっとあると思うよ。
気取らずちょこっと入れるお店って大好きなんです。^^
ほんと、いつか一緒に出かけたいよねー。^^
絶対いつかね。
<< 私の台所vol1 *オレンジマ... 母乳育児を続けてくださいね。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事