sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

お野菜でクールベジ。

e0152132_10505254.jpg




昨日梅雨明けした関東地方。
本当に毎日暑いですね。
今年はクールベジで快適に過ごしましょうね。
夏野菜の中にはカリウムが含まれています。
カリウムを摂ると、体の中の不要なナトリウムを抜いてくれます。
ナトリウムはむくみの原因だったりするわけで
体が何となくだるかったりします。
お野菜をいっぱい食べると元気になれますよ。^^
e0152132_10594154.jpg

特にママやプレママさんは...
体調をしっかり整えることが大切です。
それから、小麦粉も体を冷やしてくれます。
ですから、すっごく暑かった日の晩ご飯は
(まァ、毎日暑いんですけどね!)
小麦製品を食べるといい感じで眠られますよ。^^

e0152132_10523195.jpg

先日冷やし中華(冷麺)
をいただきました。
わたしは醤油味が大好き!
だけど、家族は ごまだれ派なんですよねー。
またいただきたくなりました。^^
我が家では、これ以外にサラダもいただきます。
食べ過ぎー!!^^
みなさんもお野菜いっぱい食べて
元気にお過ごしくださいねー。

ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-07-10 10:41 | おうちご飯。
<< 鰤(ぶり)丼。 レタス&ミニキャロット。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル