sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

まずは...グルメドクターへ。

e0152132_026314.jpg





今回はグルメドクターに行って来ました。
こちらはちょこっと面白いcafeなんです。
シェフとドクターと栄養士が考えた
おいしくてヘルシーなレシピがいただけるお店です。
同じ店舗内に、カラダクリニック銀座カラダファクトリーがあります。

美味しい&ヘルシーなご飯をいただき...
整体もでき、必要ならば受診も出来る、そんなお店です。
興味がある方は上のリンクから覗いてみてくださいね。
私は今度、整体・骨格矯正に行ってみたいです。^^

今回はこちらで晩ご飯をいただきました。
こちらのお店5月1日にオープンしたばかりのお店です。
ですからかなり穴場です。^^

友人と娘と私の3人でうかがいました...。^^
ビルの12階なので眺めはサイコーでしたよ。
接客してくださいましたスタッフの方がとっても素敵な方でした。
ありがとうございました。また伺います。^^

e0152132_028165.jpg

おすすめはフレッシュジュース。
このジュースが絶品。
かなり飲みやすいです。
友人はパッションフルーツ入りのジュース
娘はほうれん草とマンゴー入りのジュ―ス
私はグラパラリーフ入りのジュースを
いただきました。
グラパラリーフって本当はとっても苦いんですけどね...
飲みにくく無かったです。そのほかにアスパラ&アップル入り。
アップルは皮ごと使われていました。
ジュースの中に赤いぽちぽちが入っていたので...
何だろう??と、思っていたら...実は...りんごでした。
薄い緑色のベースに赤...ってけっこうおいしそうに見えました。
私自身が苦い葉っぱやにおいの強い野菜が大丈夫なので
おいしく感じたわけじゃなくて、おいしい配合になっているジュースです。
みなさんもぜひ一度。^^
e0152132_0323927.jpg

お料理は、かなりお洒落でヘルシー&美味しいです。
お値段もお手頃ですよ。
まずはランチからいかがですか??

e0152132_0572268.jpg

店内は白を基調にしたお洒落な感じです。

e0152132_0583065.jpg

わたしはバランスバーガーSA-17 プレート
(ディナーバージョン)を。
もちろんバーガーは文句なしにおいしいんですが...
付け合せのスープやピクルスがかなりわたし好み。
あまりにおいしかったので、自宅でピクルスを作りたくなりました。
ピクルスが漬かっているベース...お酢やお砂糖の加減が絶妙。
配合の割合が知りたいくらいでした。^^
ほんと、かわいくて美味しくて、また食べたいです。^^

e0152132_16337.jpg

友人はハーブチキンと農園野菜のトマトカレーを。
綺麗に並んだお野菜が素敵でした。^^

娘は森の茸ソースで和えたフェットゥチーネを。
そのほかサラダと蒸し野菜(セイロ)を注文しました。

かなりヘルシー&美味しかったです。
つづく...。

ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-07-31 22:50 | お気に入りのお店。
<< お次は...パティスリーミツワ銀座 にわか...マイブーム。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル