sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

最後は...*NOA CAFE*。

e0152132_0325139.jpg




最後はNOACAFEへ。
こちらは18時~完全分煙になります。
階段を下りて、右手が喫煙席。そして左手が禁煙席です。
しっかり隔離してありますので、全く気になりません。
煙草が苦手な方でも気軽に入ることが出来ますよ。^^
こちらはリーズナブル&美味しいカフェです。
e0152132_034581.jpg

友人はブルーベリーワッフルとハーブティーのセットを。
娘はもう食べられない...と、コーヒーのみ。
わたしはポテトサラダとトマトのベジタブルサンドとコーヒーのセットを注文。
やっぱり野菜のメニューを見るとついつい注文しちゃいますねー。^^
e0152132_1174510.gif

e0152132_0525478.jpg

このサンドイッチ、わたしの大好きなポテトサラダがたっぷり!
そしてトマト&葉っぱも入っています。付け合わせのサラダもうれしいー!
軽くトーストされたふわふわのパンに挟まれていたので...
あんなに食べてきたのに、ぺろりといただけちゃいました。
(友人と娘に1個ずつお裾分けしました。)
ワッフルもちょこっといただきましたが...
サクサク&甘過ぎないブルーベリーソース。
それからアイスクリームもワッフルにぴったり!!
お腹いっぱいで食べられない...と、言っていた娘も食べてました。
出来たては格別ですものね。^^
やっぱり美味しいものを食べながらだと...
話が弾んでかなり盛り上がりましたよ。
6時30分PMくらいに会ってから9時30分PMまで3時間余り...
しゃべりまくりー!^^
お店は3軒はしご...。
久しぶりの再会は、やっぱり楽しかったです。
また連絡してねー。
そして今回参加できなかったSさん!
次回は一緒に美味しいもの食べましょうね。
e0152132_8292992.gif

e0152132_0345945.jpg

そして、娘とわたしの記念撮影!
2人で撮ることもほとんどないから...
この写真はとっても嬉しい1枚になりました。^^
撮ってくれてありがとね!

e0152132_0383578.jpg

ゆっくりできるカフェですから
みなさんもぜひ一度。^^

ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-08-04 23:36 | お気に入りのお店。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/15227224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by warabi_1002 at 2011-08-06 21:31
きゃ~ これらぶさんと娘さんのツーショット写真なんですね
お顔を隠さずバッチリ見せて下さいよ

こちらのお店、銀座にあるんですね
先月娘の所に遊びに行った時、銀座で食事をしたんですが、今度また遊びに行った時はこちらのお店にも行ってみたいな^^
リーズナブル&おいしいっていうところも良いし

ぽちっ♪
Commented at 2011-08-06 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyasaidaisuki at 2011-08-07 15:45
わらびさんへ。
うふふ。恥ずかしながら...。
顔を見せるとイメージが崩れそうなので...
イメージキープのために今回はかくしてみました。^^

こちら銀座にしてはリーズナブル&かなり落ち着けます。
本当はパフェなんかもかなり美味しそうだったのですが
もう食べられそうになかったのでサンドイッチで我慢しました。
おばちゃんも大きなパフェをぺろりと食べていましたよ。
女の方が多かったし、年齢層もそこそこ高めで居心地良かったです。
18時からは完全分煙ですので、夕方からお勧めかな??^^
Commented by oyasaidaisuki at 2011-08-07 15:47
鍵コメさんへ。
うふふ。届いて良かったです。^^
また連絡しますねー。
Commented by まぃ at 2011-08-08 21:03 x
わぁー
らぶさんと娘さんだ~♪
こんばんは(゚▽゚)/
なかなか子供と並んで撮ることって私もない気がします。
私の場合は…実物もそうだけど、写真写りがどうも…なので写るより撮る方がいいなぁって感じです♪

カフェでゆっくり過ごすの理想です☆
でも、一人で行くと落ち着かない私です(笑)
買い物とかもそうなんです(^-^;
お友達とゆっくりお話しながら、美味しいもの食べて、素敵な時間を過ごされたのですね☆
いつかは私もご一緒できたらなぁと思います♪
Commented by oyasaidaisuki at 2011-08-15 17:34
まいちゃんへ。
うふふ。^^なかなか痩せないので写真は...と、思ったのですが。
もう少しダイエットできたらまた写真掲載しますね。
お楽しみにー。
いつも撮るばかりで一緒に撮る事がない写真。
やっぱりみなさんそうなんですね。^^
しかも写真写りがそれはそれは悪いのです。^^
あ!実物も...。^^
先日、車の免許証の更新に行ったら、あーーーー!とっても残念な
写真の免許証になってしまいました。よそ見してる感じ。^^;
これから5年間...残念すぎる唯一の写真付き証明書です。

ほんといつか一緒にゆっくりcafeやレストランに行きたいねー。
すっごくそのときがくるのを楽しみにしています。^^
<< ひょっとこや。 お次は...パティスリーミツワ銀座 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事