sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

昨日はみるくのお誕生日でした。

e0152132_23232318.jpg




e0152132_23325423.gif

きのう、8月23日は我が家の愛犬みるくの
2歳のお誕生日でした。

我が家へやって来たのは生後2ヶ月のとき。
はやいものでもう1年10ヶ月も一緒に暮らしています。
今ではすっかり家族の一員。
無くてはならない存在に。^^

毎日元気に楽しく
暮らしている...はずなんですけれど。
どうかな??幸せかな??

昨日は娘が高校時代に所属していたクラブの合宿に
OGとして参加して...留守だったのですが...
出かける前にぎゅぎゅっ!って、抱っこして可愛がって出かけました。^^
夜に旦那さんと2人でケーキに2歳のローソクを立てて
ハッピーバースデーの歌を歌ってあげました。
e0152132_23243011.jpg


みるくにすれば目の前においしそうなケーキがあるのに
なかなかもらえないなー!!!...って、感じだったのかも??^^
とりあえず写真撮影が終了するまでおあずけでした。^^
*写真はゆっくり2回クリックすると大きくなります。

『よし!』って、言われた瞬間にケーキに飛びついて
一瞬でケーキも完食してしまいました。
途中、何故か??横取りされると思ったらしく
テーブルの近くへ移動してしまいました。
もっと落ち着いて、味わって食べればいいのにねー。
誰もとらないよー。
このケーキ、わんこ用なんですが...
かなりおいしいです。
ペットライブラリーのケーキです。
みるくは大好きみたいです。^^
昨年はこんな感じのケーキでした。
今年は写真の通り。^^
e0152132_23251181.jpg

プレゼントはたくさんのおやつ。
なかなかおいしいやつです。
時々わたしもいただいてます。^^

これからも
私たち同様みるくもどうぞよろしくです。

ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-08-24 12:41 | 我が家のわんこみるく。
<< デイルズフォード・オーガニック青山。 面影屋珈琲店。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル