sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

デイルズフォード・オーガニック青山。

e0152132_23214783.jpg




先日娘と一緒に、
デイルズフォード・オーガニック青山
へ行って来ました。

こちら、英国のスタイルを引き継ぎ
“リアル・フード(本物の食材)”にこだわったお店です。
オーガニックの食材をふんだんに使った
やさしくて上質なおいしさを味わうことができます。
そんなお店だと知らない...通りがかりの人も、ちょっと入ってみようかなー?
なんて思ってしまう...素敵な雰囲気のお店です。
実はわたしたちも、歩いていたら素敵なお店が目に入ったので
一休みしよう!...と入ってみました。^^
わくわくするようなお店の雰囲気もさることながら
その根底に流れるお店の熱い思いが込められたお料理を
味わうことのできる本物のお店だと思います。

イギリスのHPです。 

お店の名前「デイルズフォード」は、英国のコッツウォルズ地方にある村で、
70年代に、バンフォード卿夫妻が始めた広大な農場(東京ドーム700個分)が原点。
こちらのお店で使われているジャムやケチャップetc...は
現在もこの村で作られているものだそうです。

e0152132_0212448.jpg


ランチをいただいたばかりでしたので2階のcafeで
娘はベリーのマフィン&珈琲を。
わたしは黒糖のシフォンケーキ&珈琲をいただきました。
おいしそうなランチもお勧めですよ。
知ってたらここまで我慢したのにな!次回はぜひ。^^

1階には
デリカテッセン&カフェ


ベーカリー

グロッサリー
があります。
盛りだくさんのお店です。

e0152132_022668.jpg


素敵なお店ですから、みなさまもぜひ一度。
それから関連記事を2つ見つけました。
ぜひ参考にされてくださいね。^^

VOL1 
VOL2

ランキングに参加しております。ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-08-26 23:23 | お気に入りのお店。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/15335360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レシピブログキッチン。いっちゃ... 昨日はみるくのお誕生日でした。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事