sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ON DISH!笹塚店。

店名が変更されました。
メニューも変わりましたので。

e0152132_2353949.jpg




笹塚駅前にある牛100%ハンバーグと採れたて野菜のお店
ON DISH!  
こちらは知り合いに教えてもらったお店です。^^
NEW オープンは今年の7月12日。
おすすめは平日のランチタイムかな??
11:30~15:30(LO15:00)
他の店舗より長めの設定になっています。

そして野菜好きの私のお気に入りは
採れたてサラダランチ。¥780
野菜ジュース(ミニ)・パン・スープ付きです。


e0152132_0202076.jpg

この野菜ジュースが最高!
この日は何とジャガイモとパプリカのジュース。
かなりとろーり...としていて
はじめて味わう美味しさ。
ジャガイモってなんて美味しいの!
と、驚いてしまいました。

それから野菜たっぷりのスープ。
熱々でした。
それからパンと...
お待ちかねのサラダ!

e0152132_0303292.jpg


このお野菜、
一度いただくと何度でもいただきたくなるくらい
癖になる美味しさです。
甘くて味もしっかりしていて...
種類もかなり豊富。
ドレッシングもトマトジンジャー・和風・フレンチマスタードから
選ぶことが出来ます。


e0152132_032369.jpg

ON DISH!のこだわりは...
契約農家直送の採れたて野菜!
HPより転載。

キーワードは「地産地消」
東京の農家さんから直送される
早ければ収穫から半日で入荷する採れたて野菜です。
市場には流通しない希少な江戸東京野菜を入荷することもございます。

美味しさの秘密が分かった気がします。

もちろん!
ハンバーグも牛肉100パーセントのパテ。
9種類のハンバーグがあります。
こちらもHPから転載。

牛肉の長所を120%引き出すために、
贅沢にステーキでも使用できる部位を使っています。
口の中でほぐれる、やわらかくジューシーなパテに
さまざま食材を合わせたハンバーグは全9種類!
それぞれに合う自家製ソースもお選びいただけます。
お皿の上の採れたて野菜と一緒にお楽しみください。


ハンバーグも他店とはちょこっと変わっていて
種類も豊富です。
わたしはジンジャーハンバーグと6品目の野菜ハンバーグ
をいただいたことがあります。
家族は...
レバーハンバーグ・アボカドハンバーグ・
トリュフハンバーグ・ケイジャントマトハンバーグを。
こちらも満足の美味しさです。
ハンバーグの写真はまた今度追加しておきますね。^^
みなさんもぜひ一度。^^



関連ランキング:ハンバーグ | 笹塚駅代田橋駅幡ケ谷駅





ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-09-12 00:50 | お気に入りのお店。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/15418517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harutibe at 2011-09-14 07:08
なんて美味しそうなお野菜たちなのー!しかも安いですね!
ジャガイモのジュース気になるなぁー、想像つかないです(^-^)
ここは笹塚に足をのばしてでも行ってみたいですねー♪
Commented by oyasaidaisuki at 2011-09-21 21:24
harutibeちゃんへ。
そうなんですよー。美味しい&リーズナブルです。
ジャガイモのジュース、わたしもはじめて飲んだんですけどね
トローリ滑らかな舌触りなんです。
味はそんなに青臭くないんですよ。
美味しいのでぜひ一度行ってみてね。^^
<< 「スイーツのチカラで笑顔を広げ... パパをまつみるく。^^ >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事