sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

審査会議の間に、神戸屋ダイニング 東京国際フォーラム店でしばしブレイク。

e0152132_23511760.jpg




「2012年度 食のなでしこ」審査会議の間...
1時間ほどフリータイムがありました。
こんな食いしん坊が何も食べずに帰宅するはずがありません。^^
食事をするほどお腹も空いていなかったので...
神戸屋ダイニング 東京国際フォーラム店
で珈琲とイタリア栗のモンブランをいただきしました。
e0152132_23521312.jpg
こちらの店舗、グランドオープンは2011年6月20日のようです。
e0152132_111256.jpg

(お店のHPから転載)
お店のコンセプト
ダイニングとは??...
家庭のダイニングのように
気軽に気楽にみんなが集う空間
くつろぎの空間を提供したい・・・
そんな想いから誕生しました。

●料理・サンドイッチ
食べ放題の「窯だしパン」
当店オリジナルの「神戸パンバーガー」をはじめ
季節のお料理を熱々のパンとともに
お召し上がりいただけます。

●ベーカリー/カフェ
自然のおいしさを大切にした
こだわりのパンをテイクアウトできるベーカリー
朝7:30からオープンのカフェコーナーで
モーニングとしてもご利用いただけます。

朝・昼・夜、様々なシーンで
お気軽にパンやドリンク、お料理を
お楽しみください。


神戸やダイニングのパンは
イーストフード・乳化剤無添加です。


e0152132_23525039.jpg

ガラス張りのモダンな建物は、ひと際目を引きます。
神戸屋キッチンの店舗はどのお店も比較的窓が大きく明るいイメージが
ありますが、こちらは文句なしに全面ガラス張りの明るい店舗。
トレードマークの白いタイルに黒い目地も健在。
この壁を見るとパンが食べたくなるのは私だけでしょうか??
秋...やっぱり栗でしょう!^^
うちの旦那さんがモンブラン大好きなので、わたしも便乗して
モンブランをチョイス。
e0152132_011111.jpg

モンブランをほおばりながら...
食のなでしこの資料を見直し、私だったら...誰を選ぶかなー??
なんて考えたりしていました。^^
だけど本当に難しいですよ。錚々たるメンバーですからね。
真剣に悩んだりしながら
美味しくいただき...お店の外へ。
e0152132_0161139.jpg

青い空と、木々の緑が印象的でした。^^
夏の景色が名残惜しいですね。
(もう秋なんですけれどね、今年も残暑厳しいので。
私の中ではまだまだ夏!というイメージの秋のある日の景色でした。)
e0152132_0165096.jpg




関連ランキング:カフェ | 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅





ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-09-21 00:42 | パン&お菓子。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/15514463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinnnikumans at 2011-09-21 08:27
らぶさんおはようございます!
わぁ、、、本当に美味しそうなモンブラン。
パンバーガー というメニューがとても気になります!
どんなパンのハンバーガーなのかな^_^
ほんとこのモダンな建物、まるで美術館みたいですね!
こんな空間で頂く珈琲は別格でしょうね
らぶさんがうらやましいです\(^o^)/
Commented by oyasaidaisuki at 2011-09-21 21:46
じゃっくさん、こんばんはー。
美味しかったですよ。デニッシュにマロンクリームがのった
モンブランなんですけど。
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/dining/holiday.html
こちらにパンバーガー掲載されていますので見てみてね。
面白い外観のお店です。また今度ゆっくり出掛けたいです。^^
<< Miraikan...vol1。 食のなでしこコンテスト結果発表... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事