sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

Miraikan...vol3。

e0152132_0465288.jpg






こんばんはー。わたし日曜日は、1日お掃除しておりました。
どんなに片付けても、何故か???そのままをキープできないのは
我が家の汚し屋のせいかなー??^^
自分のせいかな??うーむ??
いつの日か綺麗に片付いたモデルルームのような
生活感のない素敵な空間で暮らすことが夢なんですが...
いつになることやら???
だけどまぁ、今の生活にもそこそこ満足しているわたしです。^^
e0152132_1544492.gif

さて、前回のつづきはです。上の写真はMiraikanの模型です。
こんな形をしてるんですね。^^
大きすぎて、実際には分かりませんでした。
今回はASIMOの実演とカフェの紹介です。


e0152132_0501432.jpg

実演の時間になると、ASIMOが登場してきます。

e0152132_1574022.jpg

そして、私たちにご挨拶を。
ちゃんとおしゃべりもします。^^
よく出来てますよー。
まるで生きてるみたいに思えてしまうから不思議です。
テレビでは何度か見たことがあったんですが...
実物を見るのははじめて。
かなり楽しみにしていたので
本当は一番前で見たかったんですが...
やっぱり子供を押しのけてまでは...ね。^^
一応大人の態度で、2列目に座って見ました。

e0152132_23111710.gif

ASIMOって、ほんと色々なことが出来るんです。
上も横も向けるんですが、下は向けないASIMO。
ですが、お腹の下あたりについているカメラで
下も見ることが出来るようです。

e0152132_15102913.jpg

証拠として、ボールを蹴ってくれました。

e0152132_15122586.jpg

うまくいきました!!

e0152132_15193942.jpg

踊ったり、歩いたり、ご挨拶したり...
すごい。すごい。

e0152132_15224393.jpg

お姉さんとのコミュニケーションも滞りなく。
大人でも思わず歓声を上げてしまうくらいですから。

e0152132_15164359.jpg

子供は、じっと見入っていましたよ。^^
わたしは、一家に1体の時代がはやく来ないかなー??
と、邪念のほうが少しだけ勝ってしまいました。
お洗濯やお掃除してくれちゃいそうですからねー。なんて!^^

e0152132_23184665.gif


e0152132_15264035.jpg

それから、5階にあるカフェ。
軽食やケーキなどをいただくことが出来ます。

e0152132_23174081.jpg

かわいいデザートメニューがお出迎えしてくれます。

e0152132_23205465.jpg

すべてのメニューはこちらです。
e0152132_2259740.jpg

今回はホットドックとアイスコーヒーをチョイス。
胚芽パンが、いつものホットドックをちょこっとヘルシーにしてくれます。
食感がいいんです。もちろん温めてあるんですが...
サクサクした胚芽パンとウインナーのパリッ。

e0152132_2302862.jpg

それからとろーりチーズのコラボがたまりません。

e0152132_22563570.jpg

チーズドック¥430
アイスコーヒー¥300

e0152132_2325765.jpg

焦げ茶の木製テーブルと椅子が何だか懐かしい。^^

e0152132_23313880.jpg

ちょこっとアップです。

e0152132_2394830.jpg

可愛いお砂糖はいかが?

アイスコーヒーを飲み干して、いざ次の展示コーナーへ。
次回は最終回です。

つづく...。


ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-10-24 23:34 | カメラ持ってお散歩。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/16076429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Miraikan...vol4 Miraikan...vol2。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事