sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

『京都・丹後PRフェアin東京』~京都「丹後・食の王国」~vo4

e0152132_2383048.jpg





そしてお待ちかねの...第2部『女を磨く旅・京都・丹後』
女優の櫻井敦子さんのトークショーが行われました。
東京にいても女優さんを間近に見ることなんてほとんどありませんからね。
ミーハーなわたしはとっても楽しみにしていました。
櫻井敦子さんというと...
最近は、お昼の番組「毒姫とわたし」を観ていたわたし。
わたしの中では「ショムニ」の印象が強いです。^^

今回は櫻井敦子さんが旅されたコースをお伝えしますね。
櫻井敦子さんに、あやかって
素敵な女性に近づけたら嬉しいです。^^


e0152132_2392074.jpg

トークショーの間は、写真撮影は禁止でした。
そして、終了後こんな風に撮影が行われました。
やっぱり女優さん!素敵な方でした。
実は自分の番(フードアナリストの撮影タイム)になった時に
出遅れてしまい、撮影ができませんでしたーーーー!!
みなさん積極的でしたから。^^

e0152132_956591.gif


では早速、ご紹介します。
まず舞鶴、赤れんが倉庫群を散策されたそうです。
ガイドさんに説明を聞きながら...。
元祖肉じゃが
海軍カレー
海軍ロール
をお召し上がりになったようです。

お次は宮津・天橋立へ。
笠松公園・ビューランドへ行かれたそうです。
“股のぞき”をしたかったけれど、
たくさんの方がいらっしゃったので
出来なかった...そうです。
それから、元伊勢籠神社・眞名井神社へ。
パワースポットですので
ひんやりしていたそうです。
なんだかわくわくしますね。^^

お泊りは京丹後市の“よ志のや”さん。
“間人ガニ(タイザガニ)”をお召し上がりになったようです。
いいなー!カニづくし。
温泉に入って、のんびり...。

お次は伊根ブリで有名な伊根町へ。
船屋(ふなや)”さんで
名物ブリしゃぶ を召し上がったようです。
向井酒造(むかいしゅぞう)伊根満開も一緒に。

最後は道の駅 シルクの町 与謝野町へ。
こちらでは与謝野町産こしひかりと
その米粉をつかったくる巻きカステラを召し上がったようです。
お土産にシルク製品をお買い求めになったみたいですよ。

こんな感じでぐるりと丹後地方を巡られたようです。
一度行ってみたいな―!と、思いました。
大きな写真と詳細はこちらをご覧くださいね。
そうそう、婦人公論1月7日発売号に
掲載されるみたいですよ。
ぜひお買い求めくださいね。

それぞれの場所の詳細は
vol2を参考にしてくださいね。


vol5は、第3部『食の宝庫 京都・丹後を味わう』です。^^
お楽しみに~♪

e0152132_11253981.gif

e0152132_1121824.jpg

パンフレットをリンクしておきますので気になる方は
覗いてみてくださいね。

旬の情報誌「TanGO」
e0152132_11263237.gif

HPもリンクしておきますので
気になる方はこちらも覗いてみてください。
丹後広域観光キャンペーン協議会


ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-11-19 13:30 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/16852230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『京都・丹後PRフェアin東京... 『京都・丹後PRフェアin東京... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事