sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

久しぶりに、CHAYAへ。

e0152132_8554248.jpg





先日、久しぶりにCHAYAへ行ってきました。
もちろん娘と一緒に。^^
ディナータイムにお邪魔したのは、
今年の娘のお誕生日
に出かけたのが最後だったかも??
ランチには時々出かけていたんですけどね。

実はこの日、ランチにちょっと食べ過ぎていた2人。
ですが、せっかく出かけたので...
やっぱりがっつり食べちゃいました。^^

今回はセレクト ディナー 
¥4,725を注文しました。


以下HPより引用。...

スペシャルディナーメニューから選んでお楽しみいただけます。

アミューズ: ローストカリフラワーのサラダ

≪前菜 下記3品からお好きな1品をお選びください≫
・ズワイガニとアボカド、白菜のシーザーサラダ
・大豆ナゲットとスチーム野菜 麦味噌ハーブソース
・寒平目とわかめのカルパッチョ 青胡椒ドレッシング

≪メインディッシュ 下記3品からお好きな1品をお選びください≫
・ロースト蕪のボロネーゼ
・北の海から 帆立貝のソテー 柚子ソース
・天然真鯛のソテー 赤ワインソース

パン又は有機玄米ごはん
≪デザート 下記2品からお好きな1品をお選びください≫
・洋梨のキャラメリーゼ バナナカスタードとプラリネ豆乳バニラアイス添え
・ケーキ (メニューからお好きなものを1品お選びいただけます)
お飲み物


どのお皿も感激の盛り付けとおいしさです。
お腹いっぱいだったことも忘れて、完食しました。

ではでは写真です。
今回はデジカメなので、ちょこっと写真のグレードが落ちているかも??
ですが、実際にお料理を見るとほんとうに感激しますよ。

e0152132_8583578.jpg

寒平目とわかめのカルパッチョ 青胡椒ドレッシング

e0152132_8595172.jpg


e0152132_905421.jpg

大豆ナゲットとスチーム野菜 麦味噌ハーブソース

e0152132_921661.jpg

北の海から 帆立貝のソテー 柚子ソース

e0152132_931825.jpg


e0152132_941249.jpg

洋梨のキャラメリーゼ バナナカスタードとプラリネ豆乳バニラアイス添え

e0152132_953261.jpg

SOYキャラメルポワール(わたしはケーキをチョイス)

e0152132_961989.jpg


アミューズと娘のメイン料理は写真を撮り忘れました。
あしからず。^^
お腹も心も...そしてもちろん身体も大満足!
また伺います~♪


ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-12-12 23:47 | お気に入りのお店。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/17053786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by holaku at 2011-12-15 10:02
また、見に来させていただきました^^
みるくさん可愛いですね!
Chayaというお店ですか?
とてもオシャレなケーキですね^^

また拝見させていただきます。
Commented by oyasaidaisuki at 2012-01-27 18:14
holaku さんへ。
ありがとうございますー。
chaya=チャヤですよ。マクロビのお店です。
ですが、どなたが入ってもおいしいと言ってくれますよ。
わたしもこちらのケーキはお洒落だと思っています。^^

またいらしてくださいね。コメント遅れますが。^^;
<< 最近のみるく。^^ 茜丸の極上皮むきあんでワインま... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事