sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

最近のお気に入り。^^

e0152132_23595920.jpg





REDRO PRIME OLIVE 2011

REDRO

わたしはイタリア語は全く分かりませんので...
こちらで翻訳してくださいね。


おいしいオリーブオイルだということは、知っています。^^
使い方は、このままサラダにかけていただきます。
一緒にりんご酢や塩&こしょうもお好みでかけていただきます。

e0152132_012458.jpg

AOS新漬けオリーブ。毎年購入します。^^

e0152132_023915.jpg

そして ゆずばん茶

こだわりの美味しいお茶で有名な、
明治30年創業の老舗、相川製茶舗さんでは
珍しいおいしいお茶を作られて、そして販売されています。
こちらは九州物産展で購入しました。^^

e0152132_1212031.jpg

紅茶やウーロン茶も自家製です。

e0152132_122571.jpg

わざわざ台湾へ行かれて製法など研究をされたようです。
HPをリンクしておきますので覗いてみてくださいね。

こちらも覗いてみてくださいね。

九州の茶の名産地、佐賀県嬉野。
こだわりの美味しいお茶で有名な、
明治30年創業の老舗、相川製茶舗さんの
うれしの茶黒糖 です。
 



ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-12-14 15:49 | お気に入りのお店。
<< 牡蠣とほうれん草の小鉢。 最近のみるく。^^ >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル