sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

農家の台所 新宿3丁目店vol3。

e0152132_1342334.jpg





12月21日に農家の台所へ行って来ました。
今、農家の台所では
*白だけじゃ、ないんです。カラフル大根コレクション*開催中です。
今回もプリフィックスディナーとサラダバー
野菜と果物のジュースをいただいてきました。

e0152132_1347423.jpg

まずは、アミューズ。
今回はお芋を葛で固めたものでした。
バット一杯食べたい感じ!^^

e0152132_13483911.jpg

ちょっとアップで。

e0152132_13492881.jpg

娘の注文した、一期一会ジュース。

e0152132_1353193.jpg

(*^_^*)

e0152132_13541246.jpg

サラダバーその1
もちろん松波キャベツもいただきました。
芯まで甘い松波キャベツ。
だけど、まだまだこれからが甘くなる季節らしいですよ。^^

注文はこちらから。 
わたしも購入しちゃおうかな??^^

e0152132_1355213.jpg

(*^^)v

e0152132_13562440.jpg

わたしの注文した飲み比べ。

e0152132_13575737.jpg

店内の写真。

e0152132_1425120.jpg

カラフルだいこんコレクションの1つ。
こんな感じの大根。
苦い...だけど病みつき。^^

e0152132_1442953.jpg

娘の前菜。

e0152132_1458100.jpg

わたしの前菜。

e0152132_1455252.jpg

2杯めのサラダバーとリンゴジュース。

e0152132_1471354.jpg

メインの前のスープ。

e0152132_1410075.jpg

店内の様子。

e0152132_141141.jpg

そして娘のメイン料理。
上の写真のお肉です。^^

e0152132_1411577.jpg

わたしのメイン料理。
毎回お野菜を楽しみにしてるんです。
今回はパプリカの味と食感が最高!でした。

e0152132_1414267.jpg

こちらにも大根が。綺麗な色です。

e0152132_14173157.jpg

3杯目のサラダバー。

e0152132_1419049.jpg

(#^.^#)

e0152132_14203289.jpg

最後のご飯とお味噌汁。

e0152132_1482676.jpg

サラダバーに並ぶ来店者。
この日は満員でしたよ。(^_-)-☆

そして、この写真のポスター、右下の方...
*いてや康之さん*が来店されていました。
はじめは、スポーツ選手??なのかな??
なんて思いながら、帰宅しようとしていた2人。
お店の方にそのことを伺い...
ミーハーのsweet pepper、
このまま終わるはずありません!!

e0152132_14332524.jpg

サインをいただき、

e0152132_14342999.jpg

なんと!写真も一緒に撮っていただきました。
スタッフの*ゆうぞう*さんも一緒です。

わたしはメガネをかけていたので、
写真の加工の時、マスクがあまり合わなかった。
まぁ、それはどうでもいいことですが。^_^;

e0152132_14243062.jpg

ちょこっと宣伝!
泉州たまねぎドレッシング
おいしすぎ!

それから、わたしのブログにもリンクしてある
満点☆青空レストランにも出演されました。
毎回欠かさず見ているのですが...
なぜかこの回のみ見逃しておりました。残念!
これからきっと益々有名になられる方だと確信しています。
サインは家宝にします!
ありがとうございました。❤


ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2011-12-21 23:35 | お気に入りのお店。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/17099931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はーい♪にゃん太のママ at 2011-12-25 19:46 x
こんにちわ(^◇^)
素敵なお店ですね!
おいしそうなめずらしい野菜がいっぱい!
ゆっくり味わってみたいです~
野菜ソムリエの方のプロデュースですか?
Commented by holaku at 2011-12-25 21:36
Merry Christmas^^
数日分、拝見させていただきました。
モカ餅が美味しそうでした...

そして今回の写真は
選挙ポスターでしょうか
すごく土地柄が出ていますね
面白いと思います^^!

あと少しですが
よいクリスマスを♪
Commented by misya at 2011-12-27 23:03 x
こんばんは~~~♪
遅ればせながらメリークリスマス・・・♪
本当に今頃です・・・ごめんなさい^^;
とても嬉しいコメント有難うございます♪
この”農家の台所”・・・行ってみたいお店の一つなんです^^
気になっていて、こんなにいっぱい拝見できて、とっても嬉しいです♪
遠いので、いつ行けるか、行く事ができるのか・・・怪しいですが(笑)
↓コーヒー餡ですか^^
新鮮ですね~どんなお味なんでしょ~♪
そして、ストレートで飲む生姜!!!
これも、この季節嬉しいですね^^
新しいものがいっぱい~楽しく拝見させていただきました^^
今年もあとわずか・・・年々はやく感じるのは気のせいでしょうか^^
風邪ひかれませんように♪
Commented by oyasaidaisuki at 2012-01-27 17:38
はーい♪にゃん太のママさんへ。
こちらのお店は農家さんと一緒にお店をつくっている...ってかんじですか。
一緒に勉強会や作業もやられているみたいですよ。
とにかく野菜がおいしいお店です。サラダバーはその場で切ってくださる
お野菜が新鮮で、甘くて食べやすくてもうこれだけで満足できちゃう感じです。
サラダバーの担当のお兄さんは、とにかく野菜が大好き!
野菜に関しては知らないこと無いんじゃないかな??と、思えちゃいます。
今度機会がありましたらぜひ一度。きっとファンになっちゃいますよ。
Commented by oyasaidaisuki at 2012-01-27 17:41
holakuさんへ。
こちらのお店、気取らなくていいのでお気に入りです。
しかもおいしくて、元気になれる。^^
内装も面白いです。^^機会がありましたら、ぜひ一度。
Commented by oyasaidaisuki at 2012-01-27 17:45
misyaさんへ。
面白いお店ですよ。一度!ぜひ一度いかれてみてくださいね。
あんこはかなりおいしいと思います。コーヒー餡は本当にコーヒーを
味わっている感じ。うまく出来てると思います。
ストレートで飲む生姜、こちらは本当にストロングですが、病み付きです。^^
一度お試し下さいね。^^
<< 良いお年をお迎え下さい。 京はやしや*羽田空港国際線ター... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事