sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

オーシャングリル トーキョー in新宿高島屋。 oishii

e0152132_0182861.jpg




先日娘と新宿高島屋の
オーシャングリル トーキョー
でランチをいただきました。

娘はパスタランチ。
そしてわたしは、シーフードグリルランチにしました。
この日はウニクリームパスタ。
お魚は鯛でした。^^

e0152132_0252791.jpg

まずはサラダ。けっこう大きなお皿で出てきました。(*^^)v

e0152132_026344.jpg

じゃが芋がかなりわたし好み。

e0152132_0273353.jpg

むすめのうにクリームぱすた。
ウニ大好きの娘は、大喜びでした。
海の味がした...らしい。
トッピングのウニはとろっとろだったようです。

e0152132_0304754.jpg

上からの写真です。

e0152132_0312945.jpg

そしてわたしのグリル。
お魚は鯛でした。皮がパリッパリでおかわりしたかった~♪

e0152132_0323469.jpg

トッピングのソースがお魚にぴったり。
多分、オリーブにトマトにケッパーに、塩、こしょう、にんにくetc...
もちろんオリーブオイル。
酸っぱくて甘くて、後引くおいしさ。

e0152132_035620.jpg

どちらにもパンが。ごまのパンと全粒粉のパン...かな??

e0152132_036847.jpg

パンは焼きたてのふわふわ。

e0152132_037614.jpg

デザートはティラミスとラズベリーシャーベット。

e0152132_0381112.jpg

〆はillyのコーヒー。

これで¥1800。
今度はブイヤベースをいただいてみたいです。^^

e0152132_10522143.jpg


今日は雪が降っているので、かなり寒いです。
今もまだ降っているみたいです。
積もるかな??
嬉しいような、困るような...。
これから寝ますので...
朝起きて雪が積もってたら、写真撮っちゃいます。
みなさん風邪引かないでねー。
おやすみなさい。



ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2012-01-24 00:57 | お気に入りのお店。
<< *おいしい*に、掲載していただ... わくわくお買い物部*今週の旬の... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル