sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

今日は娘の20歳のお誕生日です。

e0152132_2354076.jpg





20年前の今日、ちょうどお昼くらいに
娘は元気に生まれて来てくれました。
その時の思い出はこちらに書いてあります。
お時間ある方読んで下さいね。
予定日を過ぎてもいっこうに生まれる気配のない娘。
それで、計画分娩をすることになりました。
e0152132_01264.gif

職場の方のご配慮で、出産当日
旦那さんは、お休みをいただいておりました。
私は朝から誘発を始める事になっていました。
誘発分娩にしても、初産婦は夕方くらいまではかかるだろうな―。
と、思った旦那さんは...
まだまだ下っ端の時代、
いつも寝られないくらい忙しかった頃のことですから...
とりあえず少し寝てから、お風呂に入り、お昼でも食べてから
病院に様子を見に行くかなー?なんて思っていたようです。
そして予定通り、お風呂に入った12時過ぎに
娘は超安産、たったの2時間で生まれてきてくれました。
お風呂から出てみると、自宅の留守番電話に
病院の看護師さんから、『生まれましたよー!』
と、メッセージが入っていたようです。
びっくりして、慌てて病院に駆けつけてくれました。
e0152132_01111.gif

あれからもう20年ですからねー。
はやいですねー。
とりあえず、大きな病気をすることもなく
そう大きな問題を起こすこともなく
そこそこ順調に20年を過ごしました。
本当に感謝と感激の気持ちでいっぱいです。
これからもまぁ...
あとしばらくは家に居座るつもりみたいですので
もうしばらくどうぞよろしくね!という感じです。(^_^)/
はやく結婚して孫の顔を見たい私です。
うちの母は、はやくに結婚&出産をしたので
40代でおばあちゃんになりました。
わたしの40代はあと数年。
目指せ40代でおばあちゃん...なんですけど。
あんまり色気も無い娘。
結婚なんて本当に出来るのか???
はやくおばあちゃんになりたい...けど...危うい感じです。
e0152132_264374.gif

今日はサプライズでケーキをお願いして
3人でお祝いしました。
その模様をお伝えします。

e0152132_0241317.jpg

お気に入りのケーキ屋さん、
ダイヤモンド洋菓子店でケーキを作っていただきました。
クラッシックチョコラをお願いしました。

e0152132_1574754.jpg

すっごくアップで1枚。
ベリーがゴロゴロです。

e0152132_205929.jpg

みるくと1枚。
自分に無かったのが不満だったよう。^^

e0152132_212971.jpg

そしていただきました。^^
やっぱり満足のおいしさです。
今日の晩ご飯はまた明日お伝えします。

e0152132_212044.jpg


そうそう、昨日はASAで
おいしいハンバーグのコースをいただきました。
その模様はまたこんど。(*^^)v


ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2012-02-10 12:16 | 家族のこと。
<< お誕生日の晩ご飯は...。 もうすぐバレンタインデーvol1。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル