sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

お誕生日の晩ご飯は...。

e0152132_12233658.jpg





娘の誕生日、昨日は仕事が終わるのが遅かった!!
それで、簡単&娘の大好きなパスタ...にしました。
今回は、海老と
すっごくおいしい食べるオリーブオイル
を使ったパスタです。
作り方はまた次回。お楽しみに~♪
それからスープとサラダ。
そして、ようやく解禁になりましたお酒。
e0152132_1316859.jpg

今日は、初心者でも悪酔いしないでしょう...
と、期待して
メルシャンの
酸化防止剤無添加
おいしい白ワイン

にしました。(^_-)-☆

e0152132_1239234.jpg


e0152132_12395461.jpg

こんな感じです。

e0152132_12472764.jpg

みんなでおいしくいただきました~♪

e0152132_12481069.jpg

e0152132_134139.jpg

e0152132_1250396.jpg

海老・ベーコン・エリンギ・茄子・玉ねぎ・トマトソース
すっごくおいしい食べるオリーブオイル・塩・こしょう・パセリ

e0152132_12541678.jpg

キャベツ・マッシュルーム・ベーコン・コンソメ・塩・こしょう・パセリ

e0152132_12553240.jpg

レタス・プチトマト・ブロッコリースプラウト・クルトン

e0152132_13145024.jpg


そして、ダイヤモンドのケーキ。^^
これからの人生にかんぱ~い!


ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2012-02-11 13:19 | おうちご飯。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/17354425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by warabi_1002 at 2012-02-12 21:37
昨日は娘さんのお誕生日だったんですね
遅ればせながらおめでとうございます☆

お誕生日のご飯はパスタだったんですね
さすが色々なお店でおいしいものを召し上がっているだけに、お店で出されるパスタのように、盛り付けも素敵だしとってもおいしそうなパスタですね
お誕生日のケーキもとってもおいしそう♪
素敵なお料理と素敵なケーキでお祝いで、娘さんも喜ばれたことでしょうね

↓のらぶさんの気持ちすっごく良く分かります!
実は私もらぶさんと同じくで、最近娘に早く結婚してもらって、孫の顔を見たいと思っている私^^
でもなかなか結婚したいと思えるお相手が見つからないようで、孫の顔を見られるのはまだまだ先のようです
と言うか、孫の顔を見られるのか?ってちょっと心配だったりして^^;
Commented by oyasaidaisuki at 2012-02-12 23:31
わらびさんへ。
コメントありがとうございます。
ようやく本当に20歳になりました。
これからは立派な社会人になるための努力をしてほしいな!
と、願ってやみません。

パスタ大好きなので、喜んでくれました。
なかなかお店のようにはいかないんですけどねー。
それなりに。^^

ケーキは食べる直前まで、隠していたので、本当にびっくりしていました。
毎年丸いケーキを買うこともない我が家では本当にサプライズ。^^

やっぱりそうですかー。
はやく結婚して幸せな家庭を築いてくれてはじめて親の役割が
本当に終わったのかな??なんて実感するのかも?と、勝手に思っています。
あとは、孫には責任がないので、自分へのご褒美~♪みたいな
感覚も少しあったり。
なにはともあれ優しくていい方に巡り合うことを祈っているのです。
わらびさんちの娘さんも素敵な方に出会えるといいですねー。
祈っています。^^
Commented by まぃ at 2012-02-13 16:58 x
お店みたいで、素敵ですね☆
美味しそう!
来月の長男の誕生日は、どうしようかなと思いながら、見てました♪(´ε` )
Commented by oyasaidaisuki at 2012-03-09 13:00
まいちゃんへ。
ありがとうございますー。
もうじきお誕生日ですね。遊びに伺います。^^
<< 最近のみるくの密やかな楽しみ~... 今日は娘の20歳のお誕生日です。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事