sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

あしたはバレンタインデー。

e0152132_0363613.jpg





今年は、私の台所で手作りチョコのキットを購入しました。
お手軽&かわいい~!&おいしい!の3つが揃っている優れものです。
しかもたくさん出来ますからね。ゴージャスな感じに出来上がりました。
e0152132_19203768.jpg

つくり方は簡単!
箱に記載されている通りにまねっこするだけです。
e0152132_0223612.jpg

今回は2つ購入したので、1つは12日に。

e0152132_0272479.jpg


e0152132_0281699.jpg

e0152132_030660.jpg

e0152132_0242157.jpg

そしてもう1つは13日につくりました。

e0152132_0252957.jpg


e0152132_0262830.jpg

結局、出来上がったのは14日に突入してから。
箱に詰めて、写真を撮ったら...
なんと!夜中の2時を過ぎておりました。
バレンタインデー当日。
あした...ではなくて、今日。
しかし...
e0152132_1919504.jpg
夜中にこそこそ怪しげな人。
ひとまずこれで。


ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2012-02-13 11:06 | パン&お菓子。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/17363743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by warabi_1002 at 2012-02-15 22:16
なんてきれいなチョコレート☆
まるで宝石のようですね
これが全てセットになっているとはすっごく便利ですね
材料が中途半端に余ることもないし
私も来年のバレンタインデーに買ってみようかな^^
<< 今年のバレンタインデーはこんな... 最近のみるくの密やかな楽しみ~... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事