sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ABCのミルティーユレザン。

e0152132_78544.jpg





先日、ABCに行って来ました。
今回はミルティーユレザン
ドライブルーベリーとカレンズを混ぜ込んだ生地の上に
ビスケット生地を格子状にのせて焼きあげます。
中はふわふわ、外はカリカリです。

e0152132_7954100.jpg

今回は3個。我が家では1人1個...のはずでしたが...
1個を5~6等分してみんなで朝食にいただきました。(^_-)-☆

e0152132_7103180.jpg

1個かなり大きいです。

e0152132_7105512.jpg

そして、やっぱりお味見してから帰りました。

基礎クラスもあと4つで終了。
それでリッシュクラブ(コレクション)を申し込んで帰りました。
娘の大好きなベーコンエピが作れるみたいです。
また今週も出掛けます。(*^^)v


ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2012-02-27 22:57 | お料理教室。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/17435630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by warabi_1002 at 2012-02-29 21:25
なんておしゃれなパン☆
ザラメ使いがとってもおいしそうだし魅力的です
ぜひぜひらぶさんが焼かれたパン頂いてみたいです!
って、ずうずうしいこと言ってるし^^;
最近以前にもましてパン好きになって来ているので、パンが食べたくて食べたくて仕方がない私です
Commented by oyasaidaisuki at 2012-03-09 11:51
わらびさんへ。
このパンメロンパンに似てるんですが、ザラメがポイントかな??
ドライブルーベリーの甘さがインパクトあります。^^
わらびさんにも食べさせてあげたいです。
<< グリーンザウルスくんスイート蒸... 豚モモ肉の塩麹漬け、小松菜と一緒に。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事