sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

スタディグループ『野菜と薬膳』発足のお知らせ。

e0152132_18203184.gif


メンバー募集中。
本日、スタディグループ『野菜と薬膳』を立ち上げました。
主旨は、野菜と薬膳が好きな人間が集い、定期的に交流を図って行こう!
と、言うものです。ご賛同くださる方はぜひご参加ください。
お気軽にご連絡くださいね。
*代表は…私篠原純子でございます。



e0152132_20324791.gif

*交流場所は…主に東京(新宿・渋谷・吉祥寺・神楽坂・青山など)。
*たまに中華街にお買い物&食事など。
*お店の種類は…野菜のおいしいお店・薬膳のお店など。
*マクロビの団体ではありませんので、お肉やお魚の提供もあります。
*たまにはマクロビ専門店に集うこともあります。
*曜日は…木・土・日曜日・たまに祝祭日。
*時間帯は…ランチまたはディナータイム・たまにcafeタイム入店あり。
*交流時間は…2時間程度。内30分は野菜や薬膳の勉強会を実施。
*お子様連れOK…ただし自己責任での参加をお願いいたします。
*場所によっては、お子様不可の場所もありますのでそれは毎回連絡します。
*自由参加で、都合のいい時のみの参加を歓迎いたします。
*2013年以降に、少人数制のリーズナブルお料理教室も開催予定です。


≪会則≫
①スタディグループ『野菜と薬膳』は、野菜と薬膳に興味がある人間が集い、
定期的に交流を持つことを趣旨とする団体である。
フードアナリスト有資格者は正会員・資格の無いものは準会員とする。
②入会金および年会費は不要。交流会の際、自分で食べた食事に対する代価を支払う。
交流会への交通費は自己負担とする。
③入会および退会は自由。ただしその都度、代表篠原純子に連絡を行う。
④会員同士の交流は、お互いのプライバシーを侵害することなく図る。
会員同士でトラブルが発生した際は、当人同士で解決すること。
⑤交流会は年間5回プラスα。ほぼ各月で実施。(2月・4月・6月・9月・11月・プラスα)
⑥交流会の場所は、野菜のおいしいお店・薬膳を提供されているお店・中華街など。
*マクロビの団体ではありませんので、ご承知置きください。
⑦希望者は、本名またはニックネームを、このブログのメンバー一覧に登録することが出来る。
希望者はブログ等のアドレスも登録出来る。
⑧会の継続は永久的なものではなく、突然の終焉となる可能性もある。
⑨今後①~⑧の内容で対処できないことが発生した際は、会則を追加できるものとする。

以上ご賛同できる方のみこちらからご連絡下さい。
連絡されて1週間経過しても返事がない場合は、
お手数ですがもう一度連絡していただけると有難いです。
ご連絡お待ちしております。
[PR]
by oyasaidaisuki | 2012-04-16 15:51
<< Pasco 『おうちパン工房』... Pasco 『おうちパン工房』... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル