sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

しながわ水族館。

e0152132_19531375.jpg


先日、
しながわ水族館
へ行って来ました。
本当に久しぶりに出掛けました。
しかもおひとりさまで。^m^
e0152132_19543322.jpg

入口を入るとすぐの場所に、
「東京湾に注ぐ川」...水辺を再現した場所があるんですが...
そこにはこんなに立派な鯉??鮒??が泳いでいました。

e0152132_19551430.jpg

子供たちも一生懸命写真を撮っていましたよ。

e0152132_19553829.jpg

綺麗な色の鯉も。けっこう大きな鯉です。
顔は女性の左右の指と指をくっつけて
まあるく輪にしたくらいの大きさがありました。(@_@;)

e0152132_1956635.jpg

お次はアザラシ。
つぶらな瞳がかわいすぎ~♪

e0152132_19562985.jpg

2頭仲良く並んでくれました。
やっぱり動物は癒されますねー。

e0152132_1957782.jpg

オタリアかな?
とっても人なつっこいんです。

e0152132_19573828.jpg

子供たちも張り付いて観ていました。
もちろん私も...ね。^m^

e0152132_1958385.jpg

子供たちが観てると、こんな風に寄って来てくれるんです。
ほんとかわいい~。子供たちもアシカも。

e0152132_19583177.jpg

そして、トンネル水槽へ。
頭の上をエイや亀や魚が泳いでいきます。

e0152132_19585881.jpg

本当に立派な魚がいっぱいです。
見応えありますよ~♪

e0152132_19592077.jpg

クラゲも泳いでいました。
この場所は、水槽の向こう側に立ち、手前から写真を撮ると
クラゲと一緒に写真が撮れるんです。
目の前をクラゲが泳いでいる写真を。

e0152132_2071541.jpg

こちらはカラフルなお魚がいっぱい泳いでいる水槽。
上には魚の説明が書いてあります。

e0152132_20452998.jpg

なんと!ラッキーなことにお魚のご飯の時間になりました。
みんなすっごい食欲でした。^m^

e0152132_2073737.jpg

観てるだけで水の中を散歩してるみたいな気持になります。

e0152132_2082278.jpg

ボーーーーー!っと魚を観てる...幸せな時間です。

e0152132_208469.jpg

オウムガイ。

e0152132_209238.jpg

最後はシャークです。

ゴールデンウイーク、もしもお時間のある方はお出かけ下さいね~♪
*6日までのGW期間は
営業時間を1時間延長して
18時まで開館しているみたいですよ。
(入館は17時30分まで)*




ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2012-05-03 21:22 | カメラ持ってお散歩。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/17909813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Angelle(アンジェレ)と... おとうふ工房いしかわの究極のきぬ。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事