sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

新宿タカシマヤ 「アペリティフ プリーズ!with ELLE a table」vol2。

e0152132_128355.jpg



新宿タカシマヤタイムズスクエアで開催中の
『アペリティフ プリーズ!with ELLE a table』に行って来ました。
詳細はこちらです。
今回はパスタ&スイーツがコンセプトのカジュアルイタリアンレストラン
セイチェント
へ入ってみました。

前回の記事です。参考にどうぞ。

e0152132_12973.jpg

注文をして...楽しみに待っているところです。
今回も娘と出掛けてきました。
仕事が終わって、娘と待ち合わせをして、夜の8時頃に入店。
お店は忙しそうでしたが、運よく席は空いていました。
私はアペリティフプリーズ...
グリーンアスパラガスと海老のチーズクリームのサラダセットを
娘は具だくさんのよくばりミートソースのデザートセットを注文。

e0152132_12102756.jpg

まずは、イタリアハウスワインでかんぱ~い!
私は白ワイン。娘は赤ワインを注文しました。
日本のワインよりアルコール度がやや高めな感じでした。

e0152132_1294873.jpg

つづいて私にはスープとサラダが。娘にはスープが提供されました。
カリカリのきのこがアクセントのサラダ。
ドレッシングがわたし好み。

e0152132_1212068.jpg

そしてお待ちかねのパスタが。
コクのあるチーズクリームが癖になる感じです。
アスパラ・枝豆・ベーコン・海老...具だくさんです。

e0152132_12105119.jpg

そして娘にもパスタが。
温泉卵がトッピングされており、具もいっぱい...
思わず、美味しそう~♪と、声が出てしまいました。

e0152132_12111460.jpg

では、さっそく、いただきま~す!ヽ(^。^)ノ

e0152132_12113912.jpg

お野菜もミートもたっぷり。
ほど良い甘さとトマトのハーモニーがたまらない1品でした。

e0152132_12122215.jpg

そして最後は、苺のパウンドケーキ苺アイス添え。

e0152132_12124340.jpg

しっとり焼き上げた苺のパウンドケーキに
ミルキーな練乳ムースと冷たい苺アイスが添えられたデザート。

e0152132_12135792.jpg

苺のパウンドケーキは温かく...
苺のムースと苺アイスは冷たくて...
1つのお皿で2つの温度、3つのおいしさが味わえます。
さすがスイーツにもこだわったお店です。

e0152132_12142386.jpg

最後は、こんな風にパウンドケーキをムースにつけて食べていました。
満足そうな笑顔が、ちょこっと憎らしかったです。^m^

e0152132_12151984.jpg

お値段です。

e0152132_12163047.jpg

スイーツのお値段。

総額は以上で¥3000しませんでした。
かなりお腹いっぱいになり、コスパもいいと思います。
また入ってみたいです。
次回は違うパスタとデザートも注文したいです。(^_-)-☆
5月31日までアペリティフプリーズ開催中です。
みなさまもお出かけくださいね。

私はあと2店舗入ってみました。
次回は京料理 福ろく寿です。
つづく...。

レストランズパークファンサイトファンサイト参加中


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局



ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2012-05-13 14:13 | モニター&イベント。
<< 【日本で唯一のケーク・サレ専門... 森川健康堂株式会社。美しさの素... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル