sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

1日でマスター!目からウロコの薬膳入門講座&説明会開催

e0152132_1735266.gif


1日でマスター!目からウロコの薬膳入門講座&説明会開催
参加者全員にプレゼント付!

この度、体験講座として暑い夏を乗り切る為の薬膳入門講座を開催致します。

今回は、通常であれば有料の会員向け資格取得講座でしか学べない、
フードアナリスト2級講座で大好評の「漢方と薬膳」の内容から陰陽五行説をはじめ、
快適に夏を過ごす為の薬膳の取り入れ方など、
日常に役に立つ薬膳知識を身につけることができます。

薬膳に造詣が深く、フードアナリスト養成講座の講師としても大評判の、
青柳崇子先生を講師にお迎えします。

また、講座後半の資格説明会では、
フードアナリストの役割や将来性、最新事情について、
協会スタッフから説明させて頂きます。
薬膳に興味のある方、
最新のフードアナリスト事情を知りたい方、是非ご受講下さい。

詳細はこちらからどうぞ。 

余談ですが...
講師の青柳先生は、私の大好きな先生です。
当たり前なんですけれど...すばらしい講義をされます。
退屈しない、いつまでも聞いていたいそんな講義ですよ。
フードアナリスト4級の講座で先生にお会いしてから...
ずっと私の目標です。^^
アー!わたしが行きたいくらいです。


ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2012-06-01 17:36 | フードアナリスト。
<< 新宿タカシマヤ 「アペリティフ... 米屋吾左衛門(こめやござえもん... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル