sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

東京駅vol1。ヽ(^o^)丿

e0152132_14321943.jpg


昨日旦那さんと一緒に東京駅に行って来ました。
旦那さんは仕事だったんですが...
仕事前にご飯を一緒に食べようと思いまして。(^^ゞ
綺麗になった東京駅を観ることをとっても楽しみに
出掛けてきました。
TOKYOINFO
駅周辺のインフォメーションは
から。

e0152132_1432536.jpg

駅構内にはたくさんの方が。
みなさんカメラ片手に上を見上げていました。

e0152132_14332777.jpg

駅の構内にはどなたでも入れるみたいです。
みなさん電車に乗ることも忘れて上を見つめています。

e0152132_14361655.jpg

上を見てみるとなんだか、2階の通路にも人が...
どうやったらあそこへは行けるのでしょうか?
昨日は時間があまりなかったので、
そこまで探ることが出来ずに帰ってきました。
次回は謎を解決すべく出掛けたいです。

e0152132_1434072.jpg

みなさんが見上げて溜息をついていた天井です。

e0152132_14343355.jpg

すっごく素敵だったんですが...
この写真で伝わりますか??
つづく...。


ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gifにほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
[PR]
by oyasaidaisuki | 2012-10-14 15:07 | カメラ持ってお散歩。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/19035418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-10-14 19:24
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初めまして♪
ご訪問いただきまして♪フォローして頂きましてありがとうございます。
ステキなブログですね。v(*’-^*)bv♪
応援させて頂きますね。応援♪~ポチッ☆彡
Commented by kinnnikumans at 2012-10-18 08:25
らぶさん、東京駅は新しくなったのですか?!
ひゃ~これは知らずに、日本にいながらお恥ずかしい(恥)
立派な建物ですね。
レトロな感じが、駅とは思えない雰囲気です。。。
鳥が飛んでいるのもなんだかいいですね(^^)
はい、伝わってきましたよー^^
<< mizkan 味ぽんで食べる ... 自家製フルーツブランデーレシピ... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事