sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

カルディコーヒーファームのアニマルティー(セイロン)。

e0152132_7434694.jpg


昨日、フードコーディネーターの資格試験を受けてきました。
雨の中、会場にはかなりの数の受験者の方がいらしていました。
当然のことながら、みなさん真剣な表情です。
来場者の年齢層は幅広いです。
20代前半~60代くらいの方...。
元来、晴れ女のわたしには似合わないお天気でしたが、
わたしにとっての、今年のメインイベント!?
今年の3月末から勉強をはじめて7カ月あまり...
毎日、どこに行くにもテキストを持ち歩いておりました。
ですから、テキストはぼろぼろです。
ヽ(^。^)ノ
ただ持ち歩くだけの日もありましたので
実質はそんなに勉強できませんでしたが...
まぁ、とにかく昨日は根性で頑張りました。
多分8割~9割くらいは取れたような気がするので
多分合格していると思います。
結果はまたお知らせいたします。

e0152132_1252352.jpg


上の写真は、カルディ珈琲ファームアニマルティーです。
雑誌で見てかわいくて買いに行ってきました。
いつもすぐに売り切れるので、2つ買ってしまいました。

e0152132_7442463.jpg

こんな感じ~♪
お風呂に入っているみたいに見えませんか??
かわいくて思わず笑ってしまいます。

e0152132_12561883.gif


11月は色々と忙しいです。
ですが、なんだか色々と新しいことに挑戦できて嬉しいです。
*自分で初めてアポを取って、レストランの取材にも行きます。
*飾り巻き寿司の講習会に参加。
*レシピブログさんのイベントに参加予定です。
*お酒の蔵元へ出かけます。
*かわいい写真の撮影会に参加。
*パーティー企画書作成。
*フードアナリスト協会7周年記念パーティー参加。
...etc。
今の時点で新しい予定は入れられそうにありません。
体が3つくらいあったらよかったのに...と、少々残念です。
12月の予定はまだ空きがありますので
お仕事依頼のある方ははやめにいただけると嬉しいです。
これから追々、記事をアップしていきますのでお楽しみに!
e0152132_12531861.gif





ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gifにほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
[PR]
by oyasaidaisuki | 2012-10-29 12:58 | お気に入りのお店。
<< 今日のおすすめ記事*京都 緑寿... 45°CENT QUATRE ... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル