sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

フードアナリスト協会7周年記念パーティー(親善大使・「食のなでしこ」結果発表)vol3。

e0152132_11514090.jpg

前回の続きです。
発表直前の様子です。みなさんの緊張もピーク!
まずは奨励賞7名の発表です。
621人中の7名ですからね...すごいことです。
わたしから一言ずつコメントを添えて写真を掲載したいと思います。
最終審査結果詳細はこちらから確認して下さいね。
e0152132_1155138.jpg


e0152132_11374456.jpg

佐藤飛鳥さん
メロンパンの研究、続けて下さいね。
大きい声では言えないんですけど...
わたしは1票入れたんですけどね。ヽ(^。^)ノ
今後のご活躍楽しみにしています。

e0152132_1138214.jpg



e0152132_11393717.jpg

青柳美咲さん
色々な資格を取得されていて本当にすごいと思います。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
今後の活躍を楽しみにしています。

e0152132_11401817.jpg



e0152132_11405217.jpg

内田あゆみさん
今回はかなりキュートな印象でした。
辛いもの、今後も極めてくださいね。
今後のご活躍楽しみにしています。

e0152132_11414621.jpg



e0152132_11422316.jpg

高藤有沙さん
全国制覇の偉業は誰にでも出来ることではありません。
その根性と熱い思いをこれからも忘れることなく活動してくださいね。
今後のご活躍楽しみにしています。

e0152132_1143895.jpg


e0152132_11434420.jpg

樋野真弓さん
今回は前回よりとてもチャーミングに映りました。
今後のご活躍楽しみにしています。

e0152132_11441579.jpg



e0152132_11444495.jpg

野口珠実さん
ぜひぜひアーユルヴェーダについてもっと研究を深め
イベント開催お願いいたします。
今後のご活躍楽しみにしています。

e0152132_11451412.jpg



e0152132_11461446.jpg

中村由紀さん
研修医は本当に大変だと思います。
体には十分お気をつけください。
出来れば...
産婦人科の医師を目指していただけると嬉しいです。☺
*実はわたし本職は助産師ですので。*
今後のご活躍楽しみにしております。

e0152132_1147759.jpg

e0152132_1224116.jpg

みなさんもちろんグランプリを目指して
このコンテストにエントリーされたのですから
奨励賞より「食のなでしこ」になりたかったな!...
なんて多分思われているかもしれません。
ですが、人生には色々なことがあります。
この結果を活かすも殺すも自分次第のような気がします。
フードアナリスト協会会報サヴァランvol.20のp13に、
2012年度食のなでしこファイナリストの方の記事が掲載されていました。
全員の記事が平等に掲載される会報ではありません。
ご自身の結果を受けてその後の生き方が
如実に反映されていることは言うまでも無いことだと思います。
会報に限らず、これからの人生にはずっと
2013年度食のなでしこファイナリストの称号はついてきます。
素敵に活かして、そして利用して貪欲に生きてください。
わたしからの辛口のコメントは...
せっかくいただいた栄誉ですから、絶対に無駄にしないで下さい。
と、いうことです。
残りの607人の方の思いも一緒に受け継いでいただきたいです。
そして一緒に食の世界を盛り上げて行きましょう!
そしていつの日かまたお会いできることを楽しみにしています。
つづく...。


ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gifにほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
[PR]
by oyasaidaisuki | 2012-11-11 13:00 | フードアナリスト。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/19191373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フードアナリスト協会7周年記念... フードアナリスト協会7周年記念... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事