sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

長いもの水餃子。ヽ(^o^)丿

e0152132_9531077.jpg


こんばんは。今日は本当に寒いですね。
こんな日には温かいものが嬉しいですよね。ヽ(^o^)丿
生姜・長ネギも使った水餃子はいかがですか??
結構簡単に出来ます。
レシピはこちらです。 
e0152132_9505453.jpg

今日は、フォトスタイリング協会の講座
これさえ知ればカメラはバッチリOK
カメラ基礎 特別特訓1日集中講座

に参加してきました。
雪の中頑張って行ってきた甲斐がありました。
南都礼子フォトグラファー 素敵な方でしたよ!
いつもいつも...どうなんだろう??
こんな感じで合ってるのかな??
なんて思ってはいたけれど、
なかなか訊けなかったことをたくさん伺ってきました。
それから今回の一番の収穫は...
そもそもカメラのことを何にも分かっていなかったんだと
いうことが分かったことかもしれません。
前回のフォトスタイリスト2級認定講座で伺ったことを
今回はちょこっとですが
深めることが出来たような気がします。
もちろんよくわかっていらっしゃる方も多いんですよ。
わたしは私なりに進んでいければと思います。(^-^)
今後は今日伺ってきたことを駆使して
素敵な写真を撮りたいです。
e0152132_19104327.jpg

おおー!と、思わずため息が出てしまうような
素敵な写真が撮れるようになることを期待して
頑張ります!
あとで今日撮ってきました写真を掲載しますね。
まだまだですが...
とりあえず経過として。ヽ(^o^)丿


ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもの食卓を少し特別にNadia
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-01-14 19:58 | おうちご飯。
<< ホテルSL@川場村vol1。 今年の抱負。ヽ(^。^)ノ >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル