sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

ナディア★朝ごはんレシピコンテスト入賞~♪

e0152132_1834154.jpg

こんばんは。
桜も見ごろを迎えて、本来ならば春を満喫する毎日...のはずなのに
寒いですねー。桜も雨に打たれて可愛そうな気がします。
みなさま風邪を引いていらっしゃいませんか?
とにかく寒いですから、薄着しないでくださいね。
わたしは昨日まで3日間の春休みを頂いておりました。
毎日忙しくて、今年度は結局どこにも出かけていなかったことに気づき
昨日は旦那さんと江ノ島に出かけてきました。
江ノ島、本当に素敵なところでしたよ。
追々写真を掲載しますのでお楽しみに~♪
それでは、本題です。

実はわたし、朝ごはんレシピコンテストにエントリーしておりました。
忙しい朝でも、短時間で、そしてもちろんお手軽に作れる簡単レシピ。
そんなレシピがあったらナー...
と、色々考えて写真のレシピともう1レシピをエントリーしました。

そうしましたら、なんと!写真が素敵賞を受賞しました。
パチパチパチ...
結果はをご覧くださいね。
e0152132_18415746.jpg


とろ~り❤焼きおにぎり。

篠原 純子。

調理時間:8分。

しらす干し&かつおぶしを混ぜこんでカルシウムも摂れるレシピにしてみました。お野菜も一緒にいただいて元気モリモリです。





材料はどこの家庭にでもありそうなものを使ってみました。
それから今まさに旬の素材。
私の大好きな熊本のトマト、アンジェレ
最近くまモンが営業を始めた熊本アスパラガス
そして、スナップエンドウ。
みなさんもスーパーで探してみてくださいね。^^



ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもの食卓を少し特別にNadia
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-03-27 19:10 | 掲載されたもの。
<< 片岡物産★CAFFE MIO(... 日本きらり★『〈徳島県・木頭... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル