sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

アンデルセンネットvol2。

e0152132_1932316.jpg

前回のつづきです。
今回はアフタヌーンティーのご提案です~♪
午後のお茶の時間...
ちょこっとリラックスしたいそんな時間を
こんな風に過ごしてみてはいかがでしょうか??

e0152132_19333646.jpg

写真は、アンデルセンの今月のおすすめ
はじまりを楽しむブレッドアソートの中の
ミニマフィン(ブルーベリー、ラズベリー、マンゴー)

お気に入りのマカロンなど...。
こんな風に盛り付けてコーヒーと一緒にいかがですか?

e0152132_1934362.jpg

今回は、ナチュラルな雰囲気にコーディネートしてみました。
マフィンの解凍は自然解凍で30分くらい。
あっという間に解凍出来ますし、特に水っぽい感じにはなりません。
トースターでちょこっと温めても美味しいです。^^

e0152132_19344442.jpg

ではさっそくいただきます~。ヽ(^o^)丿

e0152132_19351450.jpg

私はラズベリーマフィンとハートのマカロン~♪

e0152132_19355648.jpg

娘はマンゴーのマフィン。

e0152132_19362975.jpg

半分にしてみました。
しっとり&ふんわりした食感と心地よい甘さが
後引きます。(*^^)v

e0152132_19371945.jpg

コーヒ―はアンデルセンのヒュッゲ マイルドブレンドコーヒー。
香ばしく、すっきりとした後味のコーヒーです。
みなさまもいかがですか??
※最近は、コーヒーカップをわざわざ回さなくていいように
取っ手を右側に置いてセットをすることも多いようです。
それで...コーヒーカップの取っ手を、お見せ出来なかったので
ぐるりと回してみました。こんな形です。素敵でしょ?(^_-)-☆

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-04-20 20:06 | モニター&イベント。
<< 三笠産業株式会社★よもぎパウ... アンデルセンネットvol1。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル