sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

アンデルセンネットvol4。 oishii

e0152132_14483456.jpg

前回のつづきです。
今回はブレックファーストまたはブランチの提案です。
一度は食べてみたかったパンダ食パン
このパンを使ったコーディネートです。
e0152132_1102762.gif

パンダ食パンはアンデルセンネット限定商品です。
金太郎飴のように、どこをカットしてもパンダの顔があらわれる、
かわいい小型食パン。
牛乳と練乳で仕込んだほんのり甘いミルク生地をベースに、
ココア生地の濃い色と薄い色でパンダの顔になるよう、
11個に分けた生地を順々に伸ばし重ねて、
ケースに入れて焼き上げています。

カットする場所によって、パンダの表情が微妙に変わるのもお楽しみ。
ふんわりした食感で食べやすく、食卓で会話の弾むかわいらしさです。
ココアとミルクのほんのり甘めの生地ですので、
そのままでおいしくお召し上がりいただけます。
トーストすると、パンダの表情が
分かりにくくなってしまいますので、ご注意ください。

以上HPより引用


解凍後カットして、パンダの顔が茶色くならないように
かる~くトーストします。
かわいすぎて、食べるのがもったいない。
だけど食べちゃいましたけど...ね。(^o^)丿
何にも付けなくてもそのまま美味しくいただけます。
食感はふんわり&もっちりです。
ココアテイスト。
見た目も大事ですよ。
話が弾みますから。(*^^)v

e0152132_1449397.jpg

キュートな上に美味しいパンダ食パン。
最高ですよ~♪
大人だって朝からテンション上がります。

今回はサラダ・ウインナー入りスクランブルエッグ
自家製ピクルス・いちご・そしてパンダ食パンです。
コーヒーはもちろんアンデルセンの
ヒュッゲ マイルドブレンドコーヒー。

e0152132_14501472.jpg

≪アスパラとウインナー入りスクランブルエッグ≫
<材料&分量・・・2人分>
卵(よくかき混ぜる)…2個
ウインナー(食べやすい大きさに切る)…2本
アスパラガス(硬い皮をピーラーで剝き
食べやすい大きさに切る→軽く茹でる)・・・2本
オリーブオイル…大さじ1杯
塩・こしょう・ケチャップ…適量

<作り方>
①フライパンを熱々に熱し、オリーブオイル→ウインナー→アスパラ
→塩・こしょうの順に入れてウインナーに軽く色が付く程度に炒める。
②よく混ぜた卵を追加して5秒数え、火を止めくるりとかき混ぜて半熟で出来上がり。
皿に盛り付けて、お好みでケチャップをかけていただく。

詳しい作り方はこちらからどうぞ。

通販でも人気ですので...
一度お試しくださいね。(^_-)-☆
つづく...。


アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-04-23 01:14 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/20336507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 深見梅店★フルーツみたいな食べ... アンデルセンネットvol3。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事