sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

アンデルセンネットvol7。

e0152132_19253029.jpg

さっそくいただいたお皿を使ってみました。
前回まで6回シリーズでお届けしてきました
アンデルセンネットの最後のパン
クロワッサンでサンドイッチを作ってみました。
ランチにいかがですか??

e0152132_20203324.jpg

醗酵バターの風味がたまらない、 アンデルセンのクロワッサン

風味豊かな醗酵バターを使った、ほんのり甘いクロワッサン。
ゆったりとした休日の朝はクロワッサンとカフェオレで...すてきですよね。
定番中の定番の商品だけに、使用するバターの質と層をつくりだす職人の技が命のパン。
アンデルセンネットのクロワッサンは本店である広島アンデルセンの職人が、
生地にバターを挟んでは延ばし丁寧につくりあげています。
温め方は、アルミホイルで上下軽くを包んで焼いていただくと、
周りが焦げずに中まで温められます。
サクサクのクロワッサンをどうぞお楽しみください。
以上HPより引用。



e0152132_19275281.jpg

≪クロワッサンサンド。≫
<材料&分量>
グリーンレタス…適量
トマト(薄く輪切りしたものを半分に切る)…1枚
きゅうり(長めの斜め切り・少し厚めに)…1枚
ペッパー風味のロースハム…1枚
カマンベールチーズ(薄くスライス)…2個
バター・マヨネーズ・塩・こしょう…適量
ブロッコリースプラウト…適量

<作り方>
①クロワッサンの真ん中をカットする。
②バターを塗って、材料を挟み
マヨネーズ・塩・こしょうとブロッコリースプラウトを
適量トッピングする。

e0152132_19291633.jpg

サクサクのクロワッサンと材料とのハーモニーがたまりません~♪
少しだけ温めるとバターの風味が引き立ちますよ。
そのままいただいてももちろん大満足です。
アンデルセンのパン、本当にお勧めです。
一度お試しくださいね。ヽ(^。^)ノ



アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-05-05 21:22 | モニター&イベント。
<< Nadia❤旬のレシピに掲載さ... レシピ本に掲載していただきました~♪ >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル