sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

Nadia❤旬のレシピに掲載されました。

e0152132_19213069.jpg

こんばんは。
ゴールデンウイークも残りあと1日となりました。
みなさんはお出かけされたのかな―?
わたしは結局ほとんど家におりました。
のんびり出来たので、明日からは元気に働けそうです。\(^o^)/

実は、レシピサイトNadiaさんの
旬のレシピに掲載されています。
嬉しいので証拠写真を撮っておきました。!(^^)!
今日1日掲載されていますので、ぜひ覗きに行って下さいね。

e0152132_0462961.jpg

このレシピは、以前にこちらでご紹介したものです
簡単で美味しいのでぜひ作ってみてくださいね。

鶏モモ肉をハーブ&ソルトde。

篠原 純子。

調理時間:15分。

鶏モモ肉をシンプルな味付けでいただいてみたい時に、おすすめのレシピです。



e0152132_10302670.jpg
そうそう5月7日まで母の日カレーレシピコンテスト実施中です。
e0152132_10321064.jpg
それから、父の日いたわり丼レシピコンテストも6月4日まで開催中です。
みなさまも応募してみませんか??



ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。
e0152132_153852.gif
e0152132_7212729.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもの食卓を少し特別にNadia
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-05-06 01:00 | 掲載されたもの。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/20438277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぃ at 2013-05-06 21:07 x
らぶさん、こんばんわ‼
お久しぶりです‼
レシピが掲載されるなんて、すごいですね♪
美味しそう♪食べてみたいです♪

連休終わりましたね〜。
明日からまた、頑張らなきゃ‼
らぶさん、Facebookはじめてみました。
良かったら、探してみてください(´∀`)
Commented by harutibe at 2013-05-07 08:20
旬のレシピ掲載、おめでとうございます(≧∇≦)
シンプルな鶏肉のソテー、良いですね!
鳥もも肉があったから今晩早速やってみようかな?
私もGWのーんびりできました。また今日から頑張りましょうー(*^^*)
<< Nadia母の日カレーレシピコ... アンデルセンネットvol7。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事