sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

「九州ムラコレ市場」福田さんちのこだわり果実(福田果樹園)Vol2。

e0152132_19443022.jpg

前回の続きです。
今日は、福田さんちのこだわり果実で作った
ジュースをグラスに注いでみましたよ。ヽ(^。^)ノ
注いでる時の写真です。
綺麗なみかん色、そしてトローリとしていて、
何よりいい香りがします。

e0152132_1945240.jpg

いかがですか?
飲みたくなった方続出かな??

e0152132_19453360.jpg

今日はそのまま単品でいただきましたが...
朝ごはん(パンと一緒に)やおやつと一緒でも
きっといい感じだと思います。

e0152132_1946093.jpg

さっそくいただいてみました~♪
甘すぎず酸っぱすぎず、濃厚なお味です。
見ため以上にトローりです。
一気に飲み干しそうな勢いでしたが、
我慢しました。^^
炭酸で割ったり、ゼリーや寒天に加工したり、ドレッシングにも
合いそうです~♪
みなさんもいかがですか?
覗いてみてくださいね。


福田果樹園の
薬・化学肥料を一切使用していない、
無添加・無着色・
100%ストレートみかんジュース


つづきはこちら。


e0152132_040917.jpg

[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-05-16 21:43 | モニター&イベント。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/20501698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Nadia❤旬のレシピに掲載さ... 「九州ムラコレ市場」福田さん家... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事