sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

Nadia★旬のレシピに掲載していただいています。

e0152132_1482397.jpg

今日1日、旬のレシピに掲載していただいています。
こちらからご覧下さいね。

かに炒飯。

篠原 純子。

調理時間:10分

炒飯が大好きで、中華レストランで食べるしっとり&パラパラの絶妙なバランスの炒飯を作りたくて色々試してみました。炒飯好きの方は、このレシピで何度か作り、微調整して理想の炒飯を完成させてみてください。具材は叉焼や海老でも美味しく出来上がります。



夏にはごま油の効いたこんな炒飯を食べて
元気に乗り切りたいですね。
簡単ですのでぜひお試しください。

e0152132_153852.gif

ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

ついでにお知らせです。
e0152132_1995155.jpg

[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-07-11 02:00 | 掲載されたもの。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/20781176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Nadia☆佐賀県アスパラで作... 三笠産業★便利野菜パウダー★さ... >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事