sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

THE BUND 「ザバンド」★マリンタワー。 oishii

e0152132_849544.jpg

先月のことですが、第1回目の夏休みをいただきました。
その時、久しぶりに横浜へ出掛けてきました。
みなとみらい線が新しくなり、新宿から乗り換えなしに
横浜へ行けるようになりましたので。
何となく電車に乗り込み、気がついたら
元町・中華街の駅についていました。
中華街をぶらぶら歩き、次は山下公園へ...
と、思い港の近くに来たら、
何とマリンタワーが新しくなっていました。
イヤ~!びっくり。一体どのくらい遊びに来ていなかったんでしょ?
お腹も空いていたし、お洒落なレストランへ入ってみました。
THE BUND 「ザバンド」
優しい味わいの本格イタリアンのお店です。

e0152132_8502161.jpg

ちょうどランチタイムでしたので、スパゲッティをいただきました。
サラダとドリンク付きで980円です。

e0152132_8504677.jpg

カラフルなお野菜たっぷりで、かなりわたし好み。
シーフードもたっぷり、そしてちょこっとピリ辛。
味付けも濃すぎず、素材の味が活きてる感じでした。

e0152132_8515640.jpg

大きな窓から見える景色が素敵なお店です。

e0152132_8522824.jpg

あまりに居心地が良かったので、追加で特製カスタードプリンを注文。

e0152132_8525576.jpg

バニラビーンズも入った本格派。
さすがおすすめだけあって濃厚だけど、しつこくない
あっという間に食べてしまっちゃう...
そして、食後に大満足のプリン。
絶対お勧めです~!
480円です。
次回はディナータイムに伺いたいです。^^

e0152132_844128.jpg

マリンタワー
みなさまもぜひいらしてみて下さいね。

e0152132_8481461.jpg

以前のマリンタワーへは、旦那さんと行ったことがあるんですけどね。
なにせ高所恐怖症の旦那さん...
1時間くらい並んで、ようやく上まで登ったのに、
すぐに降りよう!!と、言ってきかなかったのです。(T_T)

e0152132_8484866.jpg

そして次は山下公園へ。
公園から見たマリンタワー。
やっぱりいいなー。

e0152132_8491412.jpg

今回は、氷川丸へは入りませんでしたが...
やっぱりかっこいいね。
次回はぜひ。^^
つづく...。


e0152132_153852.gif

ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-08-18 09:55 | お気に入りのお店。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/20945886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 佐賀県アスパラ★叉焼巻き。 CANAL CAFE。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事