sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

まるみ豚で角煮。

e0152132_1351627.jpg

先日の料理写真講座で豚の角煮を撮影しました。
その時のわくわく感が忘れられずに、さっそく作ってみました。
もちろん豚は大好きな〝まるみ豚〟を使って。
最高においしく出来ました。^^

トロトロ豚の角煮。

篠原 純子。

調理時間:60分。(下茹で時間含まず)

圧力鍋は使わず、厚手のお鍋でコトコト気長に煮込んで作ります。下茹でに2時間。味付けに1時間。そのまま冷めるまで待って味が染み込んだら出来上がり。トロトロに仕上がった角煮は最高です!お時間ある時にお試しくださいね。



簡単ですが、時間がかかりますので
お時間ある時に気長にどうぞ。ヽ(^o^)丿

読書より運動より食欲 秋の味覚コンテスト

e0152132_153852.gif

ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-09-03 23:11 | 大好き通販。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mycup2.exblog.jp/tb/21019908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harutibe at 2013-09-04 12:02
これは、トロトロ柔らかくて味がしみてて美味しそう~~!!
豚の角煮だいすきなんです。
あーー、食べたい(><)
らぶさんのレシピ参考に作ろうかな!!
Commented by まるみ豚 at 2013-09-10 17:46 x
篠原純子様、

いつも、分かりやすく綺麗な画像でのレシピを紹介して頂きありがとうございます。
お陰で、料理下手な私でも料理が楽しくなってきそうです。

まるみ豚の角煮、と~~~ってもとろけそうでした。
Commented by oyasaidaisuki at 2013-09-11 12:14
harutibeちゃんへ。
おいしかったので、ぜひ作ってみてください。^^
Commented by oyasaidaisuki at 2013-09-11 12:18
まるみ豚さんへ。
こちらこそ、いつもお世話になっております。
おいしい豚肉があってこそのお料理だと、いつも思います。
トントロもとってもおいしかったです。
http://mycup2.exblog.jp/21040874
また注文させていただきます~♪
<< Nadia Styling T... フライパンdeきのこピラフ。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事