sweet pepper cafe


しのはらじゅんこです。
by sweet pepper
リンク。
e0152132_11262026.gif
*レシピ・画像・テキスト
すべての著作権は
しのはらじゅんこに
属します。*

プレママ&ママへ。
お気に入りのサイト。
掲載記事。
e0152132_19103215.jpg
*Flickr*お弁当*
こんだてnote
検索
タグ
ブログパーツ

Nadia Styling Talk に掲載していただきました。

e0152132_105663.jpg

Nadia Styling Talk
に掲載していただきました。

憧れの料理家さん方と一緒に掲載していただいて
とっても嬉しいんですが、とても恐縮しております。

今回のレシピは..秋刀魚のマリネ★サラダ仕立て。
テーマは...、「普段のお食事もたまにはおしゃれに!」
毎日の食卓をおしゃれに変化させてくれる、大人のコーディネートです。


こちらから覗いてみてくださいね。
どうぞよろしく~♪

秋刀魚のマリネ★サラダ仕立て。

篠原 純子。

調理時間:20分。(漬け込む時間は入っていません。)

初秋にぴったりのレシピです。はしりの秋刀魚を夏の余韻に浸りながらいただくマリネ。お野菜たっぷりでヘルシーです。残った玉ねぎには、きのこを焼いたものやお野菜を追加して、別の日にいただいて下さいね。(^^♪



読書より運動より食欲 秋の味覚コンテスト

「脂がのってる♪秋刀魚のレシピ」コーナーにレシピを掲載中!

e0152132_153852.gif

ランキングに参加しております。
ぽちっ!と、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村
[PR]
by oyasaidaisuki | 2013-09-05 10:19 | 掲載されたもの。
<< Nadia★旬のレシピに掲載し... まるみ豚で角煮。 >>


記事ランキング
画像一覧
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル